卒業。中西香菜



中西香菜はライブツアー 2019夏秋「Next Page」最終公演、
12月10日 豊洲PITでのコンサートをもって、
アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。



昨日すぐにブログを上げたかったのですがどう書いていいのか、迷ってしまい発表から1日経ってしまいました😭



どう伝えたらうまく伝わるか、
素直なことを伝えられるのか、
色々考えてしまいました。



自分なりにかきますね。



改めて卒業まで2ヶ月ちょっとという短い時間になってしまいすみません。



事務所のスタッフさんには自分の気持ちの相談にたくさんのっていただいたり、早い段階からたくさん話し合いをさせて頂きました。






足を怪我したときに自分の誇れることってなんだろう。好きなことってなんだろう。と考えても考えても見つからず何をしても中途半端。
アンジュルムにいると仲間がいる、たくさんの人が助けてくれる、、
このままずっと甘えてしまうんじゃないかと将来が不安になってしまい悩んでしまいました。



悩んでもやっぱり答えが出ず毎日もやもや。



そんな時どうなるかわからないけど、やってみなくちゃわからないこともあるんじゃないか、長い間、今の環境で活動させていただいていたからちょっぴり不安な気持ちもあるけれど
将来色んなことに挑戦したり、優しい環境を離れてもっと自分自身強く立派な女性へと早く変わりたい。

変わるなら今なのかな、とたくさん考えた決断なのでわがままなのかもしれませんがこれが自分の行き着いた結果でした。





足を怪我してお休みしていていたとき、
待っていてくれたこと心から嬉しかったです!ありがとう!



足の状態はとても良く今はいっさい痛くないです!もうお休みして迷惑をかけるのは嫌だと今とてもよい状態のまま卒業したいって思いもあり卒業の決断をしたこともあります。










私は2011年8月14日にスマイレージサブメンバーとして加入し、2011年10月16日に正式メンバーへと昇格しました!




その頃の私は1人ダンスや歌の経験が無い中のデビューだったのでメンバーにたくさんサポートしてもらったり、ファンの方も優しく応援してくださりました。




プリーズミニスカポストウーマン!という曲のダンスレッスン映像がYouTubeにアップされているのですが、あの頃の出来ない自分を見て今は笑えるくらい強くなれました😌




2013年にはヤッタルチャン大作戦というキャンペーンをさせて頂いたのもすごく勉強になりました!自分が変われたきっかけです!



スマイレージとして47都道府県をまわったツアーもとても良い思い出です☺️まわりきって夢の日本武道館公演もさせて頂きました!



アンジュルムに改名してからかわいいかわいいかわいい後輩もたくさん増えたくさん助けられたし、また新たな自分を発見できました。



ダンスや歌は自分も苦手で教えるどころか教えてもらったりもして頼っていました😢




後輩達も本当に頼もしくなって、後輩にバトンタッチしても大丈夫かなという気持ちもでてきていました。



みんなが書いてくれたブログを読んで色んな気持ちになりました。本当にたくさんたくさんありがとうね。。



竹内朱莉ちゃんのことも大切!リーダーだからこそ、頑張りすぎないでほしいです!
残り少ないけれど支えられる部分は支えたいし、思い出作れるといいなぁ。



卒業しても会えなくなるわけではないので、出来ることは少ないかもだけどもサポート出来ることがあれば大好きなアンジュルムのメンバーだから全力でサポートしたい!




ブログ読んでくださって本当にありがとうございます!


こうしてブログがあって発信源があってありがたい。


話すのが得意ではないので、ゆっくりとこうして文字に起こしたり出来て想いを読んでくださる事も嬉しいですし、会えなくても会えていてもコメントなどで応援してくださることにもとても力をもらっていました!



卒業発表してからもたくさんのコメント本当にありがとうございます🙏


読んで改めて色んなことを感じました。


ファンの皆さんってなんて優しい人なんだろうか、、、



会えなくなってしまうのはやっぱり寂しいですけれどもいつか進化してまた近況を伝えられたりしたらいいなぁと思っています!


頑張らなくちゃーと思えるし、自分のことと同じぐらい、いやそれ以上に私の事を思って応援してくれる優しさ私もそんな素敵な人間になりたいと思います!




卒業まで残り少ないですが、変わらず愛いっぱいで応援してくださると嬉しいです。



12/10までたくさんの愛をみなさんに伝えられるようにしたいなぁと思っていますし、たくさんの思い出を作っていきたいです。


全力で頑張ります!!!!!!!



頑張るぞ〜!



アンジュルム大好きだし、ハロー!プロジェクトも大好き!♡


他のグループの子達からも卒業を聞いた後に連絡がきたりブログにかいてくれたり、あったかい😭


色んなスタッフさんから言葉をいただいたり。




ファンの方も本当に優しすぎるし、あたたかいです。



あったかい空間が大好きです〜!



卒業後は1からとても頑張らなきゃ行けないと思うので、卒業まではあったかい環境にほんの少しだけ甘えようかな!



まとまらない文章かもだったり、伝わらないこともあるかと思いますが、最後まで読んでくれてありがとうございます。


中西香菜より