うつくしの杜廣瀬神社での

マンダラアートのレッスンでした。 
 
 


神社レッスンは、 

講座で習うような技術的な向上を

目指すことよりも 
 
 
 

”自分のお世話は自分でする” 

という意識を大切にして 

今のご自身の潜在意識知るワークをしながら

マンダラアートを描いていきます。 
 
 

描くことにより

キレイな花模様が描けた
 

自分自身を肯定して行ったり  



他者との違いを認め

ご自身の良さを認識したり、 
 


”どんなアートを描いても受け入れてもらえている自分”

という存在(仲間)に安心や信頼感を持つことが
可能になって行きます。 
 

 

今日の心理ワークでは、 

”ご自身のすでに持っている力”と 

”なりたい自分”を知ることをしました。 
 
 

その後、 

選んだパステルで 

マンダラアートの花を描いて行きました。 


 
 
昨日は、天候が良かったのと 

神社だから
 
神がかって(笑)  
 
 

雲の上で描いている様に

写真に写られていました(笑) 

 
 

 
新しい挑戦あり、 

自分の確認あり 




ご自身で納得されていらっしゃるお顔は

誇らしそうです。 
 


  

マンダラアートは

描く自己調整のツールとなります。 
 
 
 
それは、

中心に心を揃え

花びらを描いて行くことで


不思議ですが

気持ちが落ち着いて行きます。
 
  

”中今”を生きる意識に

自然とアクセスできるのですね。

 
 


 

”自分のお世話は自分でする” ための 

神社でのマンダラアートレッスン

 


次回の開催は
 
 

2019年6月30日(日)

①10:30~

②14:00~ 

約2時間

各回定員5名様


参加費は、

初回 3,000円

2回目以降 2,500円 お茶付
 
 
場所 
うつくしの杜廣瀬神社

 
 
 
その時々により、


カードリーディングで

ご自身へのメッセージを受け取り

描いて行ったり 
 
 
 

様々な方向から

ご自身を見つめるご提案をしながら 

マンダラアートを描くことを

楽しめるようになります。 
 

 
気になっていらっしゃるかたは、 
 

お気軽にお問合せください。 
 


お問合せ&お申し込み
 
 

いつも、ご訪問ありがとうございます。 
 

 

 

 

  
大阪での展示会に出展します!! 

いよいよ本日最終日!!

結晶の花大阪グループ展
5月12日(日)〜26日(日)最終日は 14時まで  

 

 

大阪 カフェ ウッドロードさん
(大阪地下鉄 四ツ橋線 北加賀屋駅より 徒歩3分)

コスモアーティスト景子は、3点出展です。  

出展作品のご紹介

お気に召す作品がございましたら、
お嫁入り可能です♪  
 


大阪で個展決定♪ 

2019年9月19日(木)~9月23日(祝)
場所 Gallery IYN 
入場無料
大阪府大阪市北区中崎西4丁目1-8中崎WESTビル4F
☎:06-6459-7472
E-mail:info@artandselection.com

詳細は決まり次第 ご案内いたします。


お楽しみに♡