天の筆で時空を描くコスモアーティスト景子

広島 パステル 
マンダラアート フラワーオブライフ プラネタリィアート
結晶の花アート 嚴島リトリート 宇宙とつながるおはなし会 


テーマ:

昨日は、念願だった 

 
結晶の花アートの進化系♪ 
 
 
 
 
 

聖花ステンドグラスと 聖花カラーステンドグラス

 
 
セット受講しました照れ 
 
 
 
 
 
 
 
パステルアートを 
 
ガラスに書けたらいですね音譜 
 
と、言っていただいたのは 
 
 
 
正寿院に天井画を  
 
奉納させて戴いたあと。 
 
 
 
 
奉納のご縁をくださった 
 
N氏の言葉でした。 
 
 
 
ガラスに描くのは無理ですよ~てへぺろと 
 
その時言いましたが 
 
 
 
 
その後で 
 
石丸留美さんの構築された 
 
聖花ステンドグラスを知り 
 
可能性がないわけではないんだ❗びっくり 
 
と、分かったのです。 
 
 
 
 
 本日、習った作品ですドキドキ 
 
 
 
これ、パステルで描いてるんですよ!! 
 
すごいと思いませんか。  
 
 
 
 
 
わたしの作品は 
 
 
 
 
デザイン的に 
 
まだ面白みがないですね~あせる 
 
 
 
どう描いたらいいのか 
 
ちょっと困惑した作品でした 汗
 
作成方法は、理解しましたよクローバー
 
 
 
 
これまでとは違う画材も 
 
たくさん登場しましたので 
 
材料が揃いしだい 
 
練習開始ですアート 
 
 
 
もうひとつ、 
 
壁掛けタイプも習いました照れ
 
 
 
わたしの作品は、こちらラブラブ 
 
 ツバキです♪
 
 
はっきりした色を使用したほうが 
 
ステンドグラス感が出るのかな・・・
 
といった印象です。
 
 
 
 
この技法で 
 
いろんな作品が生まれそうです黄色い花
 
 
 
愛媛県からお越しくださいました 
 
石丸留実さん 
 
ご教授ありがとうございました❤ 
 
 
 
 
 
練習が進みましたら  
 
 
 
これまでの 
 
 
 
同様
 
 
 

聖花ステンドグラス講座 と、 聖花カラーステンドグラス講座

 
 
ともに 
 
講座を開けます。 
 
 
 
 
とっても楽しいので 
 
作りに来てくださいね🍀 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

天の筆で時空を描くコスモアーティスト景子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。