Ange☆Reve特典会、その他注意事項のご案内 | Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ)

テーマ:

いつもAnge☆Reveへのご声援ありがとうございます。
Ange☆Reveの特典会をスムーズに進行させていただくために、注意事項を掲載いたします。

《特典会システム》
特典券の枚数に応じて、下記レギュラー特典会にご参加いただけます。

☆特典会内容☆
特典券1枚・・・【全員握手】メンバー全員との握手
特典券2枚・・・【個別チェキ&サイン】・・・メンバー1名とのチェキ撮影&サイン
特典券3枚・・・【全員チェキ】メンバー全員との集合チェキ撮影(希望メンバー1名からサイン付)

☆特典会ご案内順☆
①全員握手
②全員チェキ(1名からサイン)
③個別チェキ

◆注意事項◆
【特典会参加にあたっての注意事項】
※特典会の時間、内容、順番、整列方法は予告なく変更する場合がございます。
※各特典会は列が途切次第、終了となります。
※終了した特典を再度ご案内することは出来ませんので、予め希望する特典会列にお並びの上お待ちください。
※特典会の時間には限りがございます。全ての特典がご案内できない場合もありますのでご了承ください。

※後日サインは一度チェキ列にお並びの上ご案内させていただきます

※イベント毎に特典会の時間は決まっております。終了時間間際になると通常通りの特典会のご案内ができなくなる場合がありますので予めご了承ください。
※イベント参加券の再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意ください。
※特典券使用は基本的には当日限り有効となりますのでご注意ください。
※チケット購入では特典券はつきません。


【特典会中の注意事項】
※チェキ等撮影時ポーズ指定、撮影場所を変更する等はNGです。
※チェキ等撮影時にメンバーに物を持たせる行為はNGです。
※チェキ等撮影中やトーク中、サイン中等、お客様のスマートフォンや携帯電話の画面等をメンバーに見せる行為はご遠慮ください。
※安全の都合上、握手時、撮影時、サイン時にお客様のお手荷物を持ち込まないようご協力お願いいたします。
※特典会中にファンレターやプレゼントを持ち込まないようご協力ください。

プレゼントは入口受付(プレゼントBOXまたはグッズ販売スタッフ)にお渡しください。プレゼントは特典会へ持ちこまないようにお願い致します。特典会スタッフも受取は出来ません。

※メンバーへの猥褻な発言や行為、精神的にマイナスの影響を与える発言や行動はしないでください。
※メンバーや特定の方・組織への誹謗中傷と受け取れる発言はしないでください。
※スタッフの指示に従ってスムーズな整列、特典会の進行にご協力ください。
※最後尾の方は最後尾札を後ろの人にも見えるよう掲げて頂きますようご協力お願いいたします。
※会場の状況やお時間により予定の特典を全ての方にご案内できない場合、事前のご案内と特典会内容・進行方法・その他受付に関する事項などを予告なく変更させて頂く場合がございますので予めご了承ください。

【特典券使用枚数及びチェキのまとめ出し、握手について】
●チェキ
特典会時、一度に使用できる特典券の最大枚数を6枚(目安:チェキ撮影3回分)までとさせていただきます。
時間内に全てのお客様に平等に回るよう何卒ご協力ください。
特典券やチェキが大量にある場合は再度並び直してご参加くださいますようご協力ください。

●チェキ撮影時(撮影3回分)
※特典会の進み具合や状況により特典券の使用最大枚数を解除する場合もございます。
※チェキサイン時にはサインする枚数を最初に全てお出しください。

●握手等
全員握手・全員サイン等、1列でご案内する特典をループされる場合も待機列が途切れ次第受付不可とさせて頂きます。


【メンバーへのファンレター・プレゼントについて】
※メンバーへのファンレター及びプレゼントの直接渡しはNGです。

安全の都合上、特典会の進行上ご理解ください。会場に設置されているプレゼントボックス、又は物販スタッフにお客様のお名前と誰宛かがわかるようにしてお渡しください。
※お預かりしましたファンレター・プレゼントは運営側で検閲した後、該当メンバーへお渡ししますので多少時間がかかる場合がございます。
※同日、別会場で2回以上イベントがある場合(会場間の移動を伴う場合)のプレゼント受付は出来かねます。
※以下の品物は、お受取ができませんのでご了承下さい。
○現金、金券、記念硬貨、割引券、チケット類
○高価な物(またはそう判断されるもの)
○食べ物(なま物)※なま物以外で完全密封されている物は可
○開封使用済みの物・中古品・衛生的に問題があると判断したもの。
○一般女性が一人で持ち運べない物(大きな物、重い物)
○危険物(火薬・花火・刃物など)
○生き物(動物・植物・虫)※生花は可
○自己制作CD・DVDなどデータ類
○その他運営側の判断により、お受取できない場合もございますので予めご了承下さい。
 (お受取できない品物につきましては、お客様へ連絡確認後、返却もしくは処分致します。返却が送付の場合、料金はお客様の負担となりますので予めご了承下さい)


【その他】
※特典会や感謝イベントの撮影中、トーク中や、SNS、生メール、手紙、等のあらゆる場面で個人の連絡先等をメンバーに教える行為や聞き出す行為を発見した場合は今後一切のArcJewel現場への出入りを禁止させていただきますのでご注意ください。

最後までお読み頂きましてありがとうございます。
皆様が快く楽しめる場を作れるよう努めて参りますので今後ともAnge☆Reveをよろしくお願いいたします。
 

Ange☆Reveさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス