12月の  店休日

4日(月) ・ 11日(月) ・ 18日(月)
以上です  25日(月)は  休まず営業!

年末年始
年内は  12月30日まで  営業
12月31日(日)〜1月3日(水)の4日間
お休みいたします


予約状況
12月
       2日(土) 午前 満    午後 △
       3日(日) 午前 △    午後 △
       4日(月) 定休日
       5日(火) 午前 満     午後 ○
       6日(水) 午前 ○     午後 ◎ 
       7日(木) 午前 ◎     午後 ◎
       8日(金) 午前 ○     午後 ◎
       9日(土) 午前 ○     午後 ◎
    10日(日)午前 ◎     午後 ◎
    11日(月)定休日

◎御希望の  時間が  とれます
○ 空き時間が  あります
△ 空き時間に限りがあります



ご予約優先    095-843-1345

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





中島川の 通り沿いに  

ずっと  気になっていた  本屋さんが

{EA295CEB-4E69-4F44-947A-CAF524FF1845}

マンションの  3階に  あるので
目印は  この看板

『ひとやすみ書店』

入るには  勇気が  いる感じて
ずっと  行けなかったのですが  これも タイミング

この日は  すんなり階段を  登っていました


{92A02E11-8FD8-41E9-9B06-2FDA103C7C3E}

素敵〜〜👍

お客様  数人から  おすすめだった  のも  納得の
店主さん  チョイスの  本が  いい雰囲気で

その日  なぜ  ここに  来たかったか 
わかりました


吸い寄せられたのが  この本

{B1BE6A65-3083-4131-BEC3-7DA9764108E0}

読んでみると  帯に  寄せられた 言葉どおりで
ちょっと  書いてみたくも  なりました😀

ほんと  気持ちを  言葉で  表すのは難しく
伝えるのも  難しいと  感じています💦



そして  こちらの本屋さんには  

ちょこちょこ  笑える  ものだったり  不思議なものが


えっ  何ですか ?これ‼︎  
と  思わず  聞いて  買ってしまった
こちら

{A9DA2619-EEB6-44F3-9EF0-819DA2C89592}



お手紙風の   小説なんです

私は  雪男さんを  選びましたが  そのほか
船乗りさんとか  いろんな 人からの が


そして  カレンダー
{73E512D5-F9B6-42B8-8F4C-A42972D23FA4}

なんか  笑っちゃう  手作り カレンダー 
お店  に  おきますので  みてくださいね〜!


なんか  ちょっとだけ  クスっ   て
笑う事  大事  大事😁


珈琲も  飲める  本屋さんなので
機会が  ありましたら  おすすめですよ

店主さんも  感じのいい方です




市民会館の  横の  イチョウ並木

{3DFBD478-C6E7-4483-8540-E7BFE57C96A1}

10mぐらいですが  いい季節に  なりました
大好きな  場所です



今日から  12月

ラスト1ヶ月  体調  崩さず  乗り切りますよう
お互いに  頑張りましょ


ではでは  また