気づいてない本質 | 【滋賀・京都】幸運体質になる思考の研究家 かずたま鑑定、スピリチュアルセッション
2018-10-26 22:17:34

気づいてない本質

テーマ:私のオススメ
いかがお過ごしですか?ちさえです。
もう10月も終盤です。ドンドン寒さが増していきますので風邪に気をつけましょう。

先日お友達からホットアイマスクをいただきました!ラベンダーの香りつきでなかなか良さげでした。(ニャンコのカバーでした 笑)

スマホなどで気づかないうちに目にも疲れが出てると思うのでケアも必要ですね〜


今日はかずたまの鑑定をさせていただきました。(公にはしていませんがご依頼があればさせていただいています)
話していく中で私も勉強させていただけるし、成長するための機会を頂いてありがたいなといつも思います。


「自分の本質を知る」かずたま。
その人の事が手に取るようにわかるので面白いです^ ^

意外と自分の事を知っているようで実は知らない部分もたくさんあるようです。


自分では苦手と思っていた事が実は得意な事だったり、他人から見た自分と思っている自分が違うということを指摘されて始めて気づくなんて事もあるのです。


ある意味、他人のご指摘は自分を知るチャンス!
言われて腹立つ〜!嘘や〜!って思うかもしれないけれど客観的にみた意見なので受け止めてみてはどうでしょう?


他人と自分は違う性質を持っていてどんな性質も良い、悪いと評価したりジャッジするものでもありません。
他人をどれだけ理解できるかがカギです。



人間関係で悩むことが多い要因の一つとして、相手の事を理解しようとせず勝手にジャッジすることが挙げられます。


理解してあげることができたらぶつかる事もないし腹立つ事もなくなるのではないでしょうか?
相手が自分の思ってるような人ではなかったとガッカリしたり腹をたてるのは自分が勝手にイメージを作って思い込んでただけじゃないのかな?
相手のことを良く知らないであれこれ憶測でイメージを作るの失礼な話ですね。笑

自分を知り、相手も知り、違いを認めることが大事だと思う。


自分の性質を知りそれをうまく生かしていければ素の自分でいられ、ストレスフリーです!
仮面をかぶっているとやがて疲れてきますしね。
重たい鎧を抜いて軽くなるに越したことないですよね!


自分を生かしながら愛から生きれば怖いものなしです^ ^

私たちは愛の存在です。生きていくうちにドンドンとホコリのようなものがこびり付いて忘れてしまっているだけです。


愛から生きるにはドンドン自分をクリアにしてホコリを取り除いていくことです。


クリアにしていくには感情を超越していく必要があります。このワークをするには自分とトコトン向き合う勇気がないと難しいです。自分の嫌な部分も見ていかないといけないから。


本当に「愛から生きたい」と思うのであれば有効なのワークなので興味のある方や鑑定のご依頼は下記にご連絡くださいね。
angeplus_chiy☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)

ではまた〜




アンジュ・ローズ☆ちさえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス