滋賀セミナー主催をさせていただきました! | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

滋賀セミナー主催をさせていただきました!

アンジュ・ローズ☆ ちさえです。

{37807348-7385-45F5-9FA2-76897467FDD4}

昨日はガイアの水135の滋賀セミナーでした。
今回オファーをいただき主催させていただきました。
このような機会をいただき良い経験をさせていただけたなと思います。



ガイアの水135とは生体活性水で湧き水に近いと言われている水です。


今、いろんな業界が注目している1秒間に1兆回振動するテラヘルツも使われているのです。



難しい構造の説明なんて置いといて何よりも味❗️


味にこだわって作られたというエピソードもあるくらい凄くまろやかで美味しいんです。



飲んでみたらわかるので機会があればどんな味かまず飲んでみて欲しいです。



人間のカラダの約70%は水分でできていますのでより良い水を取り入れるに越したことありません。


良い水をとることで体も活性化され、若さの秘訣にもなりそうです。


毎日使うものなのでお水にはこだわったり少し意識していただきたいと思います。


ガイアの水がどんなのか気になる方は会社のホームページをご覧くださいね!→こちら


【滋賀セミナーレポ】

滋賀でのセミナーは2年ぶりでした。


セミナーでは皆さんに体験談を伺い、それぞれのエピソードや使ってみた感想などバラエティーにとんだ素敵なお話が聞けて参考になりました。    


コンブチャから作るマチェドニアや豆乳チーズの試食もしていただき好評でした!


またガイアインソールもその場で乗っていただき足の感覚や体感を味わっていただけるのもそういう場があればこそですね。


滋賀まで来てくださったプレゼンターの岡部 哲也さんや松葉 玲子さんのお話もとても興味深く聞いていただけました。私も再確認できて良かったです。


セミナーというと堅苦しい感じを受けますが参加してくださった皆さまのお陰でアットホームな雰囲気の中で無事終了できて良い場になったと感じています。