2015-12-01 22:00:04

【かずたまご感想】自分を信じて生きやすくなる

テーマ:●かずたま
アンジュローズちさえです。

少し前に「アンジュ」繋がりの「吉田美智子」さんがかずたまセッションを受けてくださいました。

美智子さんは京都で女性のを加速させる魔法のメイクレッスンなどをされて活躍されている方です。

今12月限定で「華やか、艶メイクで女っぷりをあげる」の企画をされてますよ♪
なんだかワクワクしますね^^



このようなご感想をいただきました。

■自分を信じて生きやすくなる■

数秘は自分も学んだり、みてもらったりして自分の人生のザックリした流れはわかっているつもりでした。

でも自分がステップしようと思う時や、大事な選択をする時に迷う事もあり、自分を信じきれない事もありました。

今回かずたまセッションを受けて、より詳細な自分の人生の流れや、自分自信をより良い方向に導くためのヒントを頂きました。

なるほど~、それでか~、と新たな発見にワクワクしましたし、ようやく腑に落ちた事も多々ありました。

あらためて自分の取り扱い方がわかってスッキリしました(笑)

自分のかずたまを知っていると、迷いが少なく、自分を信じて生きやすくなると思います。

ぜひ皆さんにもおすすめします^ ^


美智子さんは数秘を学んでらっしゃったのである程度は知っておられたけれど
やはり数秘では出てこない部分をお伝えした時にとても「納得」されました。

モヤモヤっとしている部分が明らかになったからスッキリされたのだと思います。

実はこの部分が「キー」ではないかと思うくらい魂が「そうそう!!」と頷くところなのかもしれません。

実際に私もそうでしたから~(笑)そこからかずたまの大ファンになったのです^^

自分のことを知る=自分を信じることに繋がり迷いがなくなりブレにくくなるように感じます。


12月はキャンペーンをしていますのでこの機会にぜひどうぞ~♪

キャンペーン詳細こちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンジュ・ローズ☆ちさえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。