2014-11-24 20:00:54

【ご感想】かずたまセッション

テーマ: ┝ひとことガイダンス
天使と数秘の癒しサロン☆あんじゅぷりゅすのちさえです。


先日行いましたかずたまセッションのご感想をいただきましたのでシェアしますね。
以下ご感想。

どうして数字でここまでわかるんだろう?と不思議な気持ちです
自分の、ややこしい性格(笑)がここまではっきり暴露されてしまうなんて焦っちゃいますね;;

でも、面白かったです^^

きっちりが根底にあるけれども思考は「まぁいっかぁ~^^」なんだなぁ。

周りとなんか違うな…と同じでないことを不安に感じて「普通の人間になりたい」って
思ってきたけれど私はこれでいいんだなって思えて安心しました

今回教えて頂いて書き込んだ自分の本質や思考、人間性や目標、心がけなどをながめていると
これからどんな風に過ごしていけばいいかが見えてきました。

自分にとってなにが大切かをかずたまを知ることによってはっきり自覚できたのがよかったです。
鹿児島県Tさま

自分でこれでいいんだと許可できた時から軽くなっていきます。
自分の中にある葛藤の原因がかずたまでわかってきます。だから●●だったんだと
気づいていくことができるのでスッキリしていくと思います。

ご自身のブログでもアップしてくださっていますのでそちらもご覧下さいね。⇒こちら

まだまだモニターさん、募集中です!!気になる方はぜひどうぞ~詳細はこちら

魂の本質を読み解いていきますよ^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンジュ・ローズ☆ちさえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。