2014-10-03 11:00:18

【ご感想】かずたまセッション

テーマ:●かずたま
あんじゅぷりゅすのちさえです。


先日かずたまセッションを受けてくださった方からご感想をいただきましたので
シェアしますね。

以下ご感想。
数秘自体は、これまでに本を読んだこともあり、知っていました。
でもこのかずたまは、その数字以外にも、自分にあるいろいろな面を知ることができて、
とても楽しかったです。

私の場合、反対の意味に近い感じの数字を持っていることがわかりました。
「だからこんな部分もあんな部分もあるんだー。仕方ないんだー」
そう思うこともできました。


自分の夢の確認もできました
どうして自分がこう思うのかもわかりました。
かずたまは、普通の数秘だけではわからない部分もわかり、とても良い目安になりました。
ありがとうございました。奈良県Sさま

数秘では出てこない数字などもでてくる場合があります。なんでだろ?と思う部分が
かずたまではクリアになることが多いように思います。
自分はこういう性質を持っているんだと気づくととっても楽に考えられますし
今まで気にしていたことが気にならなくなるかもー^^

まだまだモニターさん、募集中です!!気になる方はぜひどうぞ~詳細はこちら
魂の本質を読み解いていきますよ^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンジュ・ローズ☆ちさえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。