富山

オンラインで全国へ

 

悩みを強みに変えて

セカンドステージに光を足す

 

タロット講師
金守ゆりえです!
 


【開催】タロットって超能力じゃ無いんですね!タロット講座体験会




タロットって超能力とか

霊感ある人が使えるんだと思ってました!




そんなの持ってない私にも出来そう!!



こんな率直なご感想は

富山県にお住まいの

30代女性からいただきました。




この気持ち、

実は私も数年前まで思っていたんですよ。





霊的なものが見える人が

予知能力を使って

おどろおどろしい絵のカードを

ワシャワシャと混ぜ‥






あの人は今こんな気持ちですよ!

あなたは来年結婚できますよ!





とか、

こんな風に予言して



キャー怖いーーー




と、こんなことを

タロットなんだと

勝手に思いこんでいたんです。痛。



なんと思い込みの激しい私でしょう。。





でも、




これって案外大勢の人が思ってるのでは??




え?あなたも?

そう思ってる??




もし、そうだとしたら‥




仲間ですー!笑笑




でも、でも、DEMO!!




よーく考えたら



タロットカードって

ただの紙切れなんですよね。






その紙切れが

あなたの好きな人や

パートナーの気持ちを知っていたら




怖くないですか?!笑笑








私もこの受講生さんも

その話で



ほんまや!


紙だもん、人の気持ち知るわけないよね!





と大爆笑でした!!




その紙切れ、というか


タロットカードをどうやって

占いに使うのか



占いを全然知らない人に向けて



1枚の絵に元々ある意味を

ストーリーにしてお伝えしているのが



タロット講座の体験会です!






幼い頃から絵本で馴染んだ

昔話しは


今もストーリーを

なんとなく覚えているように




タロットの1枚にも

人物が描かれているので



それを日常的でわかりやすいお話にして

お伝えしています。




だから、占い初心者も

すんなりタロットの世界に入っていけますよ!





まずは1枚のカードと仲良く、

私とお話ししませんか?!




私は元スナック経営20年で

人のお話を聞くのは大好きです!




あなたの心の曇り空を

スーッと晴れ間にできるように

タロット講座の体験会を

開催しています。




こちらから詳しく読めます↓




今年の後半が始まる前に

自分の気持ちを整えるのは

頑張る女性にはとても有意義なんですよ!



一緒に楽しい時間になりますように。

最後まで読んで頂きありがとうございました!






インスタグラムでは
タロット鑑定を生配信しています
こちらからフォローで見れますよ!