不定期に皆様のお耳汚しにお送りしている下手っぴバンブラですが、このところ停滞気味でございます・・・

現在作成中の曲は、岡田有希子さんの2ndアルバム「FAIRY」の収録曲、『ストライプのジェラシー』です。
次の投稿に備えるべく、鋭意制作中!と言いたいところなのですが、全く捗っていません(;´д`)

どうも最近は楽譜の小さい文字や音符を見ていると目が疲れやすくて〜(言い訳)
そして、これまでにも何度かあった事ですが、あまりにも凝り過ぎてしまう時があるのです。細かいところを出来る限り表現しようなどと凝り過ぎるあまり、ちょっとしたスランプ状態に陥るといいますか、行き詰まってしまうのです。大した技術もないのに(笑)
というわけで、途中経過として試聴用に録音してあった動画を貼ってみました。
あくまでも自分か試し聴きをするためで、公開するつもりはなかったので生活感丸出しの映像です。まあ、それはそれで面白いかなと…(自分だけがそう思っている笑)

途中でコード入力をやめてしまっていてグズグズですが、こうして公開することによって本人にやる気を出させましょう!


※昨年6月の動画です



お口(耳)直しの原曲です。




んっ、ちょっとやる気スイッチが入ったかしら口笛あまり凝り過ぎずにゆるめに行きますグラサン


うん、そうしなさい!(天の声)