NEWhair | 幸田えりか オフィシャルブログ「Angely Time!!」Powered by Ameba

NEWhair


こんばんは>_<

photo:01




最近髪を変えたよードキドキ


ビフォーダウン

photo:02







アフターダウン





あっ、その前に。。


こうたさんと不気味な写真が撮れたのをお見せしましょ!笑




ぢゃーん(´・ω・`)



photo:03




私たち変人丸出し。。笑

こうたさん顏っっ!!



はい!引っ張りましたけど

アフターダウン


photo:04




今回は、少しトーン上げてもらって、
エクステも肩ちょっと下の長さに
してもらいましたー[みんな:01]


photo:06









カラーも、


『クリーミー★』

にと、連発で言ってわがままをとうしました!笑



大人っぽくしてくれて、ありがとードキドキ


photo:05






うっん?!
顏、顏(;´ω`)?!笑


やっぱりするのね彼。。。

次回は私もするねキスマーク




ラピスさんの場所はセンター街をまっすぐいくとマクドナルドがあります✨そこを右にいくと緑色のビルがあるのでビルを左に行くと、すぐ宇田川交番があります✨交番の右の道を20歩くらい歩くとすぐ左にすき家があるので、そのビルの8Fです!

問合せ番号09069552982
もしくはLapis電話番号→→0364164528



photo:10





是非行ってみてください!





新宿のイルミネーションドキドキ




photo:08



photo:09



綺麗だったよ!
もう、その様な季節になったんだね!!





iPhoneからの投稿