投稿写真

スタバsakura2016 2弾

3月1日からスタバのsakuraシリーズ第2弾が
発売されました!

が、3月早々花粉が酷くダウン。
この日私、ローションティッシュ1人で1箱軽くあけましたよ。
涙も止まらないし耳穴の中まで痒かったっ!
やっと3日に「よし!出遅れたが買いに行くぞー!」
と思ったら小学校から呼び出し。
みっちゃん学校で吐いたって(>_<)
病院→翌日お休み。

1年生になってからお休みをした事が
なかったので新体操と学校を休むように言うと
悔しい様で大粒の涙。。。
皆勤目指していたからねぇ。
ちなみに夜も嘔吐しておりました(´Д` )

そんなこんなで落ち着いた週末の土曜日に
sakura2弾にやっと参戦!!
欲しいのはステンレスタンブラーと
sakuraカード大!

が、ショッピングモールに入っている
スタバ3店舗巡るも撃沈。
やっぱり週末参戦じゃ遅かったらしい…(T_T)

でも諦めずの別の店舗に電話。
まだ在庫が僅かにあるというので行ってきましたー!

ステンレスタンブラーは大きい方が
欲しかったんだけどもうなかったので
小さい方で。
可愛いんだけど4,000円…
高いー

1弾買うか2弾を買うか色々迷ったけど
色合いがはっきりした2弾にしました。
1弾の淡い感じの色合いも可愛かったんだけどね。

帰りにさくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノを
みっちゃんとシェアして飲みました♪
美味しかった。
トール550円也…
やっぱり高いのだ(´Д` )

#スタバ