投稿写真

ベルメゾンのなりきりエプロン

みっちゃんのエプロンが小さくなったので
新しいものをずっと探していたんだけど
これまた好みがうるさくって可愛い♪と思って
「どう?」とすすめたエプロン達も
気に入らない様で撃沈。

そんな時にお友達がとても可愛いアリエルのエプロンをしていたので
聞いてみたらベルメゾンで購入したとの事。
って事で早速リサーチ。

ちょーー可愛い!!
みっちゃんのおめがねにもかなってアナを購入!
ついでに?!私もお揃で購入!
キャラクターがトドン!って感じじゃないので
大人でも使いやすい。
母娘ペアで着れるのがいいね(*^_^*)

他にもエルサ、アリエル、ミニー、ラプンツェル、ティンカーベルがありましたよん。
子供用は後ろがスナップボタンなので使いやすいです。

#ベルメゾン #ディズニープリンセス