やっとやっと!

キャンペーンレア揃いましたっ(≧∇≦)

















photo:01




今更ながらのスターアニス(^_^;)

6弾の時、それまでプレミアムどちらか1種しか集めていなかったのに
みっちゃんの好きないちごちゃんと美月ちゃんのプレミアムで
両方欲しいと言われてアップアップ。

スターアニスは無理っ!と諦めたんですが…
アニメ見ちゃうと欲しくなるよねぇ。
自排ではらんちゃんとあおいちゃんの2枚。
みっちゃん熱望の美月ちゃん、さくらちゃんは交換で集めて
半分揃ったら全部欲しくなってしまった(私がw)

最終的におとめちゃんはヤフオクで落札。
やーーーっと全部揃いました!

CPって集めるの大変だわ…
2弾の自排もたったの2枚でした。
トレンドアピールしたいから
かわいいいちごちゃんの服だけでも
集めて欲しいと言われているが
スカートと足は一体何ヶ月後に揃うのだろうw

3弾のアクセ、これもかなり可愛いから集めたいんだけど…
CPの排出がいいといいなぁ~





iPhoneからの投稿