世界1カッコいいパパになろう!

 

 

 

 

ん〜。

 

 

健康診断で身長を測ったら、縮んでました・・・。

 

 

体重は増えているのに!(汗)

 

 

来月、ハワイで娘の結婚式なのに、このままではいけません!

 

 

と思い、こんなタイトルで語ってみます。

 

 

 

 

男性は、ほとんど、 A(C)

 

ええ格好しい

 

 

です。

 

 

あげまん女性となって、男性を育てられるようになるには、

 

 

この辺を理解しておくのもポイントです。

 

 

 

 

 

世界1の****パパ

 

 

この「****」に文字を入れてみましょう!

 

 

 

 

お祝い「バースデー&700daysキャンペーン」

 

 

特別価格で提供します。あなたならどれを選びますか?

 

 

二重丸 2/5 (日曜日)目覚めのセミナー AWAKE + ショートコンサル30分 詳細コチラ

 

二重丸 ロングコンサル(+実習) 90分 詳細コチラ

 

二重丸 最高の子育てオンライン 詳細コチラ

 

 

キャンペーン価格:どれも税込 1万円

 

申込み期間:1/31(火曜日)まで

 

キラキラ申し込み: コチラ からキラキラ

 

 

 

募集 虹 3つのチームを作ります
 
*チーム名を含め、まだ詳細は未定です。メンバーを募集します。
*全て「会社として機能させる」ことを前提に始めます。
*僕と面識のない方は、必ずセッション(キャンペーン利用可)をとってください。
*募集メンバー「企画」「SNS」「営業」「デザイン」「広報」「ビデオ編集」「経理」ほか

 

義理チョコ チーム Angel Hearts

男女関係・夫婦関係について、ビデオ、セミナー、などの情報を発信して行くチーム

 

義理チョコ  チーム Angel Voice

エンジェルヴォイス関連 出版、カード化、リーディング、教育などを扱うチーム

 

義理チョコ  チーム Angel Works

宇宙の法則 セミナー、ビデオ、教育などを行うチーム

 

 

・全て「ゼロスタート」、もちろん固定給などありません。「学びながら成功したい人」募集します。

・チームマーヴェリックの方は、必ずどこかに入ってください。

・僕と面識のある方で興味のある方は、ミーティングの予約をとってください。

・チームが出来次第、進めて行きます。

 

 

 

 

 

1 世界1「お金持ち」なパパ

 

 いやはや!最初っから、これは全く無理!

 

ごめん!娘よ!

 

 

 

 

 

2 世界1「面白い」パパ

 

これは、けっこう自信あります。3〜5歳の頃、

 

僕の仕事も少なかった(笑)ので、一緒によく遊びました。

 

とにかく「よく笑わせる」ことをしました。

 

娘が「結婚相手は、まず面白い人」とあげたとき、

 

正直、ドキリとしたものです。

 

 

 

 

 

3 世界1「仕事を楽しんでいる」パパ

 

けっこうイケているんじゃないでしょうか?

 

仕事に誇りを持ってる」なら、よりバッチリ。

 

真面目に取り組んでる」は、バツでございます〜。

 

 

 

 

 

 

4 世界1「ママを愛している」パパ

 

いい線なんじゃないでしょうか?

 

娘が伸び伸びと、親を気にせずに、好きなことにトライ

 

するのも、僕ら夫婦が仲が良いこともポイントだと思います。

 

 

 

 

5 世界1「カッコいい」パパ

 

センスはどうだろう?体型は「バツ」ですね。

 

まあ、僕が孤独だったり、自立で生きていたら、

 

毎日ハンバーガーと、コーラ。みたいな生活かもしれません。

 

「体型は純日本人」「食は純アメリカ人」なので。(逆がイイ〜!?)

 

奥さんは出会った時から、ほぼ体型が変わっていないし。

 

僕も頑張らないと!

 

2月のハワイの写真を、お楽しみに!

 

 

 

 

6 世界1「私を愛している」パパ

 

これだけは伝わっていると思います。

 

本気・本音で関わり続けて来たので。

 

1番大切なことなので。

 

人から「バカ親」とか、「甘い」とか言われようが、

 

娘が「やってみたいこと」は「全力で応援」して来たので。

 

それを分かったのは、やはり本人が「心理セミナーを受講した時」だと思います。

 

 

結婚しようが、これだけは続きます!

 

 

 

 

 

 

人生は、最終的に

 

 

 

「どれだけ愛したか」

 

「どれだけ愛されたか」

 

 

 

だけ、だと思っています。

 

 

 

そのためには、「ハートが開いていること」

 

 

当たり前の話、「閉じていたら感じられない」ので。

 

 

「ハートを開き続ける」「ハートの声を聞く」「ハートで決める」

 

 

それが受講した心理セミナーでできたこと。

 

 

なので、僕の行うセミナーも、そうでありたいと思っています。

 

 

 

 

 

僕は結婚する前、仕事をやりすぎて、今の奥さんに1度、見限られました。

 

 

娘も1度、彼を見限りました。(母と同じことをするわ!)

 

 

そして彼もブランクを超えて、娘にアプローチ!(僕と一緒じゃん!)

 

 

ということで、「偶然」か?「必然」か?

 

 

似たもの親子になりました。

 

 

 

 

世界1?いやいや。宇宙1愛しています。

 

 

人生は、ステキですね〜!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 

 

 

NEW!

 

 

現代のアルケミスト・成光者になる6ヶ月コース

   下矢印コチラから

 

 恋の矢個人セッション(おためし)が好評です。コチラから どうぞ。

 

 

 

よしだ最新情報はLINE公式から

 

登録していただいた方には、

 

耳から学ぶ宇宙の法則:音声ファイル20本:¥3,980-

 

に加えて、増え続ける Secret Voice1~9もプレゼント中!

 

登録は、コチラから

 

そのほかの活動・情報一覧はコチラ からどうぞ

 

音譜

 ー

宇宙の法則の実践 Season6進行中!

 ー

感謝を軸に、宇宙の法則を習慣化

させるためのコミュニティです。さまざまなアイディアをFacebookページで紹介しています。

登録・無料 コチラ から、色々と情報が得られます。