こんばんは😃




アンジェルカママは娘ティガちゃんと一緒に
いつもお世話になっているお客様家族に
ご招待頂き、犬OKというかむしろ
大歓迎❓のお店に連れて行って頂きましたお願い





あら、可愛い😍
抱っこさせてラブ



とママさんに仰って頂き、抱っこをして頂きました照れ




ふと見たら先客がびっくり

しゅうと君(トイプードル)と御一家。
しゅうと君は常連さんなのか、勝手知ったるなんとやらで
私達にも挨拶に来てくれました爆笑




なのに滝汗うちのソフィア様
近づくんじゃないと
小さく唸ってましたアセアセ

しゅうと君ごめんね🙏


なんと❗️しゅうと君の五歳のお誕生日会だったそうです滝汗
犬のお誕生日会がステーキ鉄板焼🥩なんて
どんな人生じゃない 犬生🐩を送っているんだ滝汗
羨ましい。


ソフィア様のお子ちゃまは、
よその子が大好きなあの方が
たっぷりミルクをあげてくれてました。
この話は後日。








とても犬好きな❓猫も好きらしいです。
味はとても美味しい❗️
肉は勢いよく食べてしまったので滝汗
写真がないのですが
ガーリックライスとアオサのお味噌汁




オーナー手作りの焼きプリン

美味しかったです。




お食事の時に
この子の里親を募集してるんですって話を
オーナー夫妻にお話をさせていただいたところ、
お電話を掛けていただきまして

里親候補の方が来てくださいました。

まだまだ条件等のお話はさせていただいておりません。
もちろん無料でのお譲りですが、
万が一の為に保険に入って欲しい等希望と性格を
お伝えしたいと思います。

今この方が候補一番目ですが、
我こそは❗️と言う方がおられたら
メッセージ下さい。
コメント欄ではなくメッセージで
大まかな住所
例 福岡県福岡市西区
名前 アンジェルカ
電話番号 連絡が取りやすいもの

をご記入ください。




しかし、ながかわさんのお肉
ティガも美味しかったね〜
お客様も皆んな雰囲気もいいし、味も良いし
ママも酔わなかったし(ノンアル)
良いお店だったね〜ラブお願いラブ
また行きたいねウインク


って言ってました。


ランチに行こうねウインク

って返したアンジェルカママでしたグッ


ソフィアを連れて出掛けるのに飲めないのが残念アセアセ
でもお肉の味を堪能できました。

薬院にある、ステーキ鉄板焼ながかわさん
おススメですラブお願い


Kさま有難う御座いました。



店内の犬や猫の絵はオーナーの奥様が描かれてるそうです。
私も綺麗に描いてもらいたい爆笑!