おそろしやー


目標達成目前にして
まさかの900g増!



☆今朝の体重測定☆

前日比  体重 プラス0.9kg(トータルマイナス3.3kg)
             体脂肪 マイナス0.1%(トータルマイナス2%)



朝、けっつまずいたんです。


朝、酵素ドリンクを飲んでたのに
OK食材だからいーか?と食べてしもうた。

納豆キムチと
ほうれん草おひたし
あおさの味噌汁
(あとOK食材じゃないサバ1切れ)おい!


そしたらねー

一日中ずっと食べたいモード。

いつもはお昼ちょっと過ぎても気にならずそろそろ食べるかーって感じなんだけど、朝食べたらもう昼が待ち遠しい。


夕ごはんで調整すればいい

とお昼もけっこう食べ、

夕ごはんで調整できず(ダヨネ)やっぱり食べ。。。


してたら、900g増!


調整なんてできない
のわかってるやん!( ;∀;)

朝は消化の時間って習ったとおりにしとけばよかったよー!(後のまつり)


朝食べると食欲は夜まで持続。



朝は消化に回したほうが体の調子がいい。

お勉強になりました( ;∀;)


あと、
目標達成(今月マイナス5kg)目前っていうのもあやしい。

達成したくないのかい?

痩せていいんだよ?(笑)


もう一回初心にかえってがんばります☆




☆昨日のダイエット☆

朝 あおさの味噌汁・キムチ納豆・ほうれん草おひたし・サバ1切れ

昼 ダイエット食(キーマカレー)・しめじとレタスのサラダ

夜 低カロリースープ ・自家製から揚げ3個(20:00以降に食べてしもうた)

ホット豆乳ココア
ノンカフェインお茶