シングルマザー歴8年から再婚した旦那さんは、わたしより9歳年下の31しゃい(>_<)


温厚な寅年の彼は音楽スタジオを経営しながらギタリスト&ヒーラーとして活動しています。



ギターもジャズギターなぞ奏でるもんだからなぜかマダム層に可愛がられる。


前世はヨーロッパ貴族と言わんばかりにスカーフをなびかせ、カフスを装備してギターポロロン♪


温厚な性格と、演奏中の流し目(らしい)で「イケメン」と言われることがまぁ多い。


わたしの出店するイベントにもついてきてくれて、接客やセッションをこなす旦那さん。
露出が多いのでお客様からも「旦那さんイケメンですね!」なんて声をかけていただくことも。。。


そんな旦那さんの隣にいる自分。


イケメンに対してわたしは??
と疑問符つきまくり。

9歳も年上で、しかも15kg増。
自分のおばちゃん化したところばかり目につき、自己卑下の日々。

旦那さんはまったく気にしてなかったみたいだけど、どんどんどんどん不釣り合いになっていく。。。

不釣り合いだと思ってたら、ほんとにどんどん不釣り合いになってく。



自己卑下と不釣り合いを足すと15kg増えるで!(笑)


こわいわー(>_<)





自信のなさから、とうとう愛情を拒みはじめ(めんどくせー!笑)
旦那さんの帰りが遅いのを理由に爆睡のエブリデイ・エブリナイト。

スキンシップもそんなない。

っていうか。

下垂して肥大した体を見せとうない。(女心♡)


どーしたらよかんべか?

別に旦那さんのことは嫌いじゃない。

自分に自信がないだけ。


先日のケンカもきっかけになり、いろいろ考えた結果。


朝起きたらハグして1日をスタートしてみようと思い立った。


思い立って、旦那さんに伝えて、早速後悔したよね。
ハードルの高さに。。。

全身全霊で抵抗してるわー




とにかく!

ハグで

女性ホルモン活性化&自分に自信を持って愛を受け入れる!

ちょっとやってみる!