2014年10月度会計報告【訂正あり】 | Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

2014年10月度会計報告【訂正あり】

10月度会計報告に誤りがあり、訂正させていただきました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


2014年10月度会計報告が出ました。


2014年10月度会計報告


10月度も温かいご支援のお陰で、天使達の命を救うことが
できました。
ありがとうございました。


Angel's Tale レスキューネットワークではご賛同くださっている
皆様のご支援で活動が成り立っております。
大切な愛しい命をひとつでも救うための医療費捻出にどうぞ
お力を貸してください。

ご支援金は保護に関わる費用に充てさせていただいております。


青フード・シート等の日用必需品・衣類・雑貨は皆様からのご支援品と預かり家庭の
負担で活動しています。


通信費・交通費などはほとんどスタッフが負担しているため、計上されているものは
一部です。


ひとつでも多くの命を繋げるための応援クリックをお願いしますダウン


家も家族も失い 命のカウントダウンが始まっている子達がたくさんいます


処分は日本中で日常的に行われています いつも目を向けてあげてください




老犬や傷病犬は処分対象になる確率が非常に高いです


このような子達の保護をなくして殺処分ゼロは有り得ません