ご支援品のご報告 | Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

ご支援品のご報告

いつも暖かいご支援をありがとうございます

この記事の投稿者はANGEL'S TALE 副代表のまるママです


今までは私のブログ にてご支援品のご報告を行っておりましたが

今回から、こちらでご報告させていただくこととなりましたaya


それでは早速、2月以降 現在までに届いたご支援品です


○川越市のK・S様より


Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク
手編みのニットを含むお洋服、トイレシート、フロントライン、カラー&リード

この他にも別便でトイレシートをたくさん送っていただいたのですが

携帯電話の修理の際に画像が消えてしまったようです

ご報告できず大変申し訳ございません

全て、前回の里親会に持参し必要な保護わんこ達で分けさせていただきました

(お写真のブルーのニットは早速ムト君が着ている様子 がブログにありますキラキラ

暖かいお気持ち 本当にありがとうございましたaya



○ゆっくりん様より


Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

2度に分けて、保護わんこに必要な目薬を送っていただきました

継続して点眼の必要な子が多いので いつも非常に助かっております

本当にありがとうございましたaya



○墨田区のT・H様より


Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク
防寒服、カラー&リード、ハガキ、切手

すでに前回の里親会で必要な子たちに配布させていただきました

本当にありがとうございましたaya



○名古屋市のK・M様より


Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

オムツたくさん、介護食、シニア用のご飯、切手

Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

シニア用のご飯、オムツ

Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

トイレシート、シリンジ


先月 なんと19歳で愛犬さんを亡くされたそうです

たくさんのオムツやシート、シリンジを拝見すると、

晩年のお世話の様子が目に浮かぶようで・・・切なくなりました

今年の年賀状も同封してくださいましたが、とても素敵な家族写真でした

皆さまにお見せできないのが残念です


大切な愛犬さんの思い出のお品を

保護わんこたちのためにお送りいただいたこと、心より感謝いたします

必ず無駄のないように分けさせていただきます



ご報告は以上となりますぺこり


Byまるママ



ひとつでも多くの命を繋げるための応援クリックをお願いしますダウン

家も家族も失い 命のカウントダウンが始まっている子達がたくさんいます
処分は日本中で日常的に行われています いつも目を向けてあげてください
老犬や傷病犬は処分対象になる確率が非常に高いです
このような子達の保護をなくして殺処分ゼロは有り得ません



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Angel’sTaleシーズー・レスキュー・ネットワーク神奈川本部-人気ブログバナー