痛~い魚の目、タコ、角質、巻き爪でお悩みの方へ | 札幌市西区 エンジェルスパーム

札幌市西区 エンジェルスパーム

札幌琴似にありますアーユルヴェーダ、リンパドレナージュ、フェイシャルヘッドスパ英国式リフレクソロジー、ベビーマッサージ、ジュエリーアート、タトゥーアートのスクール&サロン エンジェルスパームでございます


テーマ:

魚の目、タコ、角質、巻き爪でお悩みの方へ



最初は魚の目、タコ、角質、巻き爪が出来ても痛くないから大丈夫。

そのうち、靴をはくとたまに「痛むかなぁ。」

でも、まだまだ放っておいても大丈夫!

と生活しているうちに「痛くて歩けない!!!」

となる方も多いんですよ。







このようなお悩みの方にお勧めなのがフスフレーゲ!!


なぜ、フスフレーゲ受けると身体の悩みが解決するかと・・・・




なかなか自分では取れない魚の目の芯まで専用の器械使用して削っていきます。


また、角質もとっていきますのでにおい防止にもなります。


巻き爪は、皮膚科では手術する方法をとってますが

手術ですと大変痛みを伴い、術後しばらく歩けなくなります。



サロンではプレートを張り付けていきます。

ですので痛みがなくゆっくり元の正常な爪の形に治していきます。


お客様は横になっておやすみいただくだけでよろしいですよ^^





このコースをお受けになる前にコンセプトシートを作成します。

自分の理想身体の状態はどうなのか。

しっかりカウンセリングさせていただきます。

・お身体のお悩みは?

・どのくらいまでの施術を望むのか?




お客様の身体不調やそれに合ったメニューを一緒に考えご提案させていただきたいと思いますのでご安心ください。




実際にお客様の声が届いております。



56才 パート

立ち仕事のため足に負担かかるんです。

病院に行ったけど痛いだけで魚の目が全然治りませんでした。

エンジェルスパームさんで削っていただいて

負担なく歩けるようになりました。


40代 看護師

歩きっぱなしなので巻き爪になったようです。

プレートを貼る方法なので負担がなかったです。



50代 パート

年齢とともに角質が付きやすくなったみたいです。

キレイに取ってもらったので

サンダルを自信持ってはけます。




お陰様でサロンやスクールにいらしたお客様1000人を超えております。


サロンでお疲れを取ると日常の仕事がはかどり、気分も明るくなりますよ。

とは言ってもエステサロンみたいに高額では?、定期的に通わなくてはいけないんでしょ?

と気になる方もいるかもしれません。




でも大丈夫です!!




当サロンは1回料金ですので、お客様の通える範囲で通っていただけます。

また、通っている間で相談したい事がありましたら声をかけてくださいね。




サロンエンジェルスパームでは、お一人お一人ゆったりくつろいでいただくために


予約制対応しております。



サロンで優雅な時間を過ごしてみましょう。

ご興味のある方はお電話くださいませ。




エンジェルスパーム

http://angelspalm.com

営業時間:10:30~21:00(不定休)

場所:札幌市西区琴似1条5丁目4-8 202

    (地下鉄琴似駅直ぐ!)

お問い合わせ・お申し込み:TEL 011-300-0720


エンジェルスパームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。