毎朝食べてるバナナ、夜は焼きそばをを食べました。 | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

 

バナナは、超健康食品なのでほぼ毎日食べてます。

焼きそばこの間買ってきて、まだ2袋余っていたので作って食べました。とても美味しかったです。

 

さてさて、次の大会ですが札幌マラソンしかエントリーしてません。もう少し出たいと思ってます。ちょっと探してみます。

そろそろ、練習再開したいと思いますが、燃え尽き症候群ではないが、なかなか体が動きません。徐々に復帰したいと考えてます。

 

スリーグッドシィングス

1.洗濯をしました。この頃間隔が分かりません。たまったらしてます。

2.焼きそばが美味しかった。具材をいろいろ工夫するといいですね。

3.野球中継ラジオで聞いてます。なかなかいい試合してます。今日も勝つでしょう。

 

スリーグットシングスとは
「今日あった良いこと3つ」書き出す
どんな効果があるかというと、
幸福感アップ
抑うつ感の減少
ストレス耐性アップ

 

 

 

 

 

 

一度でいいから冒険してみたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう