珍しく金曜ジム その後甘いもの | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

ロープリーマシン    20kg×10回3セット
ラットプル        20kg×12回2セット
レッグカール      25kg×12回3セット

1km 06分00秒
2km 11分56秒 5分56秒
3km 17分50秒 5分53秒
4km 23分43秒 5分53秒
5km 29分36秒 5分53秒
6km 37分36秒 8分00秒
7km 45分30秒 7分54秒

仕事が早く終わったので、ジムに行ってきました。あまり無理せず行けるところまでを、心がけましたが、初回からやや飛ばし、5km久々の30分切り。その後へとへと2km。
星3つ

 

 

 

 

 

 

シャトレーゼでいつも安売りしている商品をチェック。安売りしていなかったが、黒糖饅頭と栗饅頭追加購入。ぶりちゃんも呆れてます。

 

スリーグッドシィングス

1.仕事が早くおわり、ジムに行けた。

2.本を少し読んだ。

3.洗濯をした。

 

 

 

 

 

スリーグットシングスとは
「今日あった良いこと3つ」書き出す
どんな効果があるかというと、
幸福感アップ
抑うつ感の減少
ストレス耐性アップ

 

 

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう