嵐の後に | 「ひつじのお里」 ~いま ここ しあわせ~

「ひつじのお里」 ~いま ここ しあわせ~

ひつじ大好き♪スクールソーシャルワーカー
徒然に想いを綴っています☆

こんばんは(*^-^*)

 

きょうもご訪問下さり、どうもありがとうございますおひつじ座

 

 

昼間の薄暗い空から一転し

 

夕方の空は

 

あまりにも高く

 

あまりにも美しかった虹

 

雲のアートに

 

切なさが彩られていた

 

夏の終わりの夕暮れキラキラ

 

 

自然の一瞬の美しさを

 

共有できたヨロコビラブラブ

 

 

 

 

 

 

お知らせですドキドキ

 

いよいよ 今週末になりました~音譜

 

三重オーガニックマーケット食パン

 

ベル場所 関地蔵院(亀山)

 

ベル時間 午前10時~午後2時

(なくなり次第、終了となりますm(__)m)

 

ベル日時 9月8日(土)

 

 

いつものパンたちの中の精鋭たちと一緒にラブラブ

 

参ります~メロンパンコッペパン

 

もちろん、グルテンフリーの米粉ぱんも

 

お供します食パン

 

 

もしかしたら!?

 

サプライズぱんも(うまく焼ければ)

 

あるかもDASH!

 

 

タイミング合われます皆さま

 

どうぞ遊びにお越しくださいね~ニコニコ

 

 

皆さまと会えるのを

 

心よりラブラブ

 

楽しみにお待ちしていますラブ

 

 

 

きょうの奇跡の出合いに

 

心からの感謝∞をこめて虹

 

 

「いま」のシアワセに

 

ありがとうドキドキ