感謝御礼☆シンギング・リンライブ in 薬草labo.棘 | 「ひつじのお里」 ~いま ここ しあわせ~

「ひつじのお里」 ~いま ここ しあわせ~

ひつじ大好き♪スクールソーシャルワーカー
徒然に想いを綴っています☆

おはようございます。

冬至&新月のエネルギーの続く昨日、

今年も大変お世話になった「薬草Labo棘」さんで、

シンギング・リンライブをさせていただきました。


お一人お一人と丁寧に向き合うことのできた、少人数のアットホームなライブでした。

頭にリンをかぶるヘッドヒーリングなども、皆さんに体験していただきました。


ライブ後のシェアタイムでは、場の空気が一つになり・・・

笑い声の絶えない、とても温かな空間を皆さまと分かち合えたこと、

とっても嬉しく感じました星


今日この日に出合った方は、やはりそれぞれご縁があったようで、

いろいろ話が盛り上がっていたのも、とても嬉しかったです。


かく言う私もその一人で、

数日前に出合った方が、急きょ来て下さったのですが、

シンギング・リンの音色に感動して下さり、

その方と来年、一緒にお仕事をさせていただく機会がありそうです。


ご縁ありお越しくださいました皆さま、

いつも温かく出迎えてくださり、気持ちの良い空間を提供してくださいます棘さん。

本当にありがとうございます。

心より感謝申し上げますラブラブ


今年最後のシンギング・リンライブも、お陰様で無事に終わりました。

来年も、「ひつじの風」のパンとともに、シンギング・リンライブをさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


今日はクリスマス・イヴ。

素敵な一日をお過ごしくださいね流れ星


シンギング・リン ライブ1



シンギング・リン ライブ2