セラピーカフェにて~イベント~ | 「ひつじのお里」 ~いま ここ しあわせ~

「ひつじのお里」 ~いま ここ しあわせ~

ひつじ大好き♪スクールソーシャルワーカー
徒然に想いを綴っています☆

素晴らしいお天気に恵まれた一日、セラピスト仲間のサロンで、「オープンセラピーカフェ」のイベントがありました。ニコニコ

セラピーカフェ優月(ゆづき)で、セラピーのあるライフスタイルin神戸



ヒーリングマッサージやタロット、パステル和みアートなど、「体験会」価格で皆さまにご提供させていただきました。
シンギング・リンも、お陰様で、数名の方に体験いただき、身体が軽くなったなど、嬉しい感想をいただきました。

セラピーカフェ優月のオーナーさんは、とても穏やかな雰囲気を持っておられますが、一本筋が通ってて、テキパキとされている所もあり、同性から見ても、とても魅力的な方です。



来月も、オープンカフェ形式でイベントがあります。
いろいろなセラピーを体験するチャンスでもありますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

また、6月の新月に合わせて、「新月のワーク」をさせていただくと思いますので、これも詳細が決まり次第お知らせいたします。

この時には、「シンギング・リン」の六芒星が登場する予定です・・・音譜




最近、時間の流れが早いということをずっと言っていますが、周りの流れとして、イベントや予定の告知がとても早くなっているように思います。

普通は、一か月~一か月半くらいでアップしていたのが、もう、二か月前~三か月というのは当たり前、半年前~というのも珍しくはない感じです。

実際に、今年12月までの予定で、チョコチョコ(甘い味・・・^^;)カレンダーが埋まっています・・・

ひつじカレンダーも、6月の週末は一日を除き、満席状態です。(って、予約状況みたいですけど)


週末の乗車券は、みんなが一斉に買うのですぐに売り切れる状態ですね。

でも不思議と、バッティングして「片方をキャンセル」ということは、ほとんどありません。

うまい具合いに、席は埋まるようになっているみたいです。


これから今年後半~年末に掛けて、ますます「週末列車」は混雑しそうですね^^馬