あろ〜は! 大井 まみです。

ブログ1ヶ月半ぶりになってしまいました。

みなさんお元気でしたか?

 

 

9月末で17年続けた、ネットショップを終了!

 

更に10月末に サロンを手放してお引越しして

いろんな片付けも含めて、ネットショップのものなども

断捨離しようと思っていたところ

 

 

お引越しの翌日になんと、両足を火傷し

引越しの荷物も片付けられぬまま・・・

 

 

そして、先日のフラのホイケ(発表会)まで

フラ漬けになって、他のことができない状況でした。

 

 

冬至までのサポートや、いろいろやりたいこともあったのですが

両足の火傷って、やっぱり止まりなさいのメッセージなんだろうなと思って。

 

 

 

今ホイケも終わって、やっと片付けに手を着けれます。

 

 

片付けしながら、自分を振り返りながらの時間は

これから自分がどう向かうかの 整理にもなると思います。

 

 

 

そして、その時間に、これから何をしていきたいのか

もう一度、感じてみたいと思っています。

 

 

いろんなことが、ここ数年私に起こってきて

なかなかしんどい時期でした。

 

 

鬱っぽくなって、閉じこもってみたり。

 

 

 

でも、フラがあって、仲間がいて

私はどうにかそこにいることができました。

 

 

 

あ、火傷もね、フラワーエッセンスやアロマ

レイキやその他様々な魔法の(笑 ヒーリングを使って

かなり軽度ですみました。

両足に油かぶったのに・・・すごいね。

 

 

 

今やっとほっこりできる時間がやってきました。

年内は少し、何かしなくちゃを手放して

 

 

断捨離だけ頑張ってみようかと思っています。

 

 

 

ご縁あって、近くのB&Bで夜

週に数回お手伝いさせて頂いています。

 

 

旅人、世界中の人と話す機会をいただき、

毎日素晴らしい海辺の夕日を見れて

 

 

息子が帰ってこない夜を、寂しく過ごししていたのも

救われました。

 

 

ここからまた何が始まっていくのかは

わからないけど

 

 

 

宇宙を信じて、自分を信じて

ゆっくり行こうかなと思っています。

 

 

 

フラワーエッセンスを伝えることは

続けていきたいので

 

 

ゆっくりになるけれど、

またワークや講座をして行こうと思っていますよ。

 

 

どんな形になるのか

断捨離しながら、感じていきます。

 

 

またポツポツ アウトプットしていきます。

 

 

 

いつも私のことを気にかけてくださいってるみなさん

本当にありがとう。

 

 

全てのことは意味があり

やがて つながっていく。

 

 

今は見えないけれど 無駄なことはありません。

 

 

私も、不安になるたびに

この宇宙の流れを信じてみよう!

って、思うことにしています。

 

 

そうすると気持ちが楽になって、

また、前に進めます。

 

 

 

進めない時も、それでいいのです。

それが宇宙の流れなのだから。

 

 

12月もあっという間に過ぎていくでしょうね。

あっという間の中に

自分の何かを、ハートの奥で感じて

見つけられますように。

 

 

ふっと湧いてくる直感とともに

また、お知らせができるように。

 

 

私にいっぱい時間を与えて、

ご褒美を与えて行こう!

 

 

みんなも、自分の頑張りを認めて、

自分の声を聞いて

自分を可愛がって

頑張った自分にご褒美してあげてね。

 

 

 

らぶ

 

 

沢山の愛と感謝を込めて*・゜゚・*:.。..。.:*・'

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 フラワーエッセンス 無料7日間メール講座 


フラワーエッセンスの基礎知識が身につき、
セルフケアとしてご自身や、ご家族の為に選んで使えるようになるメール講座。

 詳細はこちら

 


** お帰りの際に、ぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです…いつもありがとう 

 

 

AD