フラワーエッセンス情報の目次は  こちら
  ~初めての方は目次をご覧くださいね~

フラワーエッセンスセラピスト 大井まみ です。

只今仕事部屋の大掃除。何とかほしいろのはなからもち帰った棚を収納。

テーブルやらエッセンスやら、アクセサリーの材料やら…大量に帰ってきた者たちの居場所が見つからず。

明日も一日格闘しそうです!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、クリスマス…あちこちでかけていたので、ゆっくりプレゼントを拝見する時間がなかったのですが。


改めて頂いたものを見ていて、感動してしまっています。


フラワーエッセンスのボランティアプロジェクトとして、何度か紹介させて頂いた

【光の心プロジェクト】

クリスマスに被災地にキャンドルと、フラワーエッセンスなどを使った石鹸を届けてくださいました。

福島にも、私のご縁で届けて頂けました。

ありがとう・・・


>>寄付先の報告はこちら

>>福島のゆかちゃんからの報告はこちら

みんなの笑顔がうれしいですね。



そして、私にまで頂いちゃいました。

チャクラキャンドルと、希望玉石けんとベビー玉石けん。

フラワーエッセンスでなりたい自分に!効果的な使い方ブログ講座

フラワーエッセンスでなりたい自分に!効果的な使い方ブログ講座


プレゼントうれしいですね~~~ほんと。

と~~ってもいい香りで、使うのが楽しみです。


こんな私にまで送っていただいて、光の心のプロジェクトメンバーの皆様本当にありがとうございます。



次はバレンタインの石鹸も企画中とか。

楽しみですねぇ~~~~^



ANGEL'S GARDENのネットショップは明日が仕事納め。

私の掃除モードは、帰省するまで続きそうです・・・がんばろっと。

すっきりして2012年を迎えたいのです!!!


ちょっと掃除で心が折れそうになると、楽しく掃除ができるようにちょっとフラワーエッセンスの力を借りたりしています。


浄化のスプレーをしてみたりすると、エネルギー体から先に浄化モードに入って、体も動きやすくなったりするのですよ…不思議と面白い!!!

浄化スプレーは、お掃除が完了したら…と思っている人が多いかも。

でも、こんな、お掃除の途中で…って使い方もできちゃうんですよ。使い方に決まりはないから、自分が使ってみて、いい感じだなぁ~~~~って感覚を大切にして使ってください!!!


皆さんもお試しあれ~~~~


沢山の愛と感謝をこめて・:*・゜☆.。



** お帰りの際に、ぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです…いつもありがとう **
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村



ご質問はお気軽に!!!

フラワーエッセンスに関するご質問、お気軽にどうぞ!


                  

                  
*セッションメニュー・料金・スケジュール
*今月の講座・イベント
*お問い合わせ

セッションは、新しいほしいろのはな再開まで、別スペースでお受けいただけます。お気軽にお問い合わせください。