皆さま義理チョコ
 
Aloha~太陽やしの木
 
 
 
日本は桜が開花したみたいですね爆笑ガーベラ
 
ハワイは気まぐれな天気が続いてますが、
先週末は28℃まで気温が上がりましたびっくり
 
 
 
ちょうどお休みを頂いていたので
全米No.1に何度も選ばれた事のある
ワイマナロビーチに行ってきました波イルカ
 
 
 
{C04A4BD4-9F9B-44EB-A25F-799F82E5397E}
 
 
 
白砂で波もあるのでクリームソーダーみたいですよねっ爆笑トロピカルカクテル
 
 
 
{B3C86E40-CEBE-46D4-9956-6CB882F8C30F}


 
 
ハワイカイやシュノーケルで有名なハナウマベイなども越えて
カイルア*ラニカイビーチと同じ海岸沿いですが、ローカルの人が多いビーチです浮き輪浮き輪浮き輪
 
 
 
 
 
{CB8B3B28-425F-4D12-B608-63DB2C839345}

 
 
ワイマナロビーチの帰りに小さな洞窟を見つけ、入ってみると岩場に繋がりましたびっくり
この辺りは島の西側なので、きっと朝日が綺麗に見れると思います!!太陽キラキラ
また朝日を見に行きたいと思います!!グッ
 
 
 
 
是非ハワイにお越しの際は、レンタカーをしてお気に入りのビーチを探してみてくださいねっウインク
 
 
 
良い週末を流れ星
 
 
Facebookもよろしくお願いします♡





ブログリンク
 
 
 
Mahaloハイビスカスカキ氷
 
 
 
A Y A