カラカウア通りにひまわり

面しているトロピカルカクテル

シェラトンプリンセススイカ


カイウラニ店にイルカ



{F8901E7D-A4BB-49BB-955D-ADEE67A08A8A}

大阪から

さやかさんとまいさんに

お越しいただきましたー照れラブラブ

お2人には


Lanikai dress pineapple のcoralと

Pineapple  jumpsuit のnavy

を選んでいただきましたーウインクラブラブ

ありがとうございますラブルンルンキラキラ


友達同士で旅行に来ていて

旅行にいらして

とても楽しそうでしたニコニコブルーハーツ

ハワイを

満喫されましたか!?


またのお越しを


お待ちしております爆笑ハイビスカスやしの木

Facebookもよろしくお願いします♡





ブログリンク