待つことに気弱にならない | あるてみすてんぷる│大阪 箕面 ローフード&玄米菜食の料理教室、ヒプノセラピー ルーム 主催 | 沙羅のポータルサイト

あるてみすてんぷるの沙羅です。

 

暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか^^

 

こう暑いと外に出るのが嫌になりますが、今日は庭の垣根の剪定を業者さんが

この暑い中してくださっている。

 

お仕事とはいえ頭が下がります。

綺麗にしていただきありがたいです。

 

このようにお家を綺麗にしておくことは大切ですし、

心のお掃除も大切になります。

 

心が汚れていたら目が暗くなり見えるものも見えませんからね。

 

私たちはこのような心のお掃除をすると、いつ結果が出るかな?

と常に気にしてしまいがちです。

 

エドガー・ケイシーは「種を蒔いたらほじくるな」と言います。

いつ芽は出るの?とか芽が出なければ気になって気になってしかたがない、

ということはやめましょうね、と^^

 

良い種を蒔いたらあとは神さま、あなたの目から見てよいように育ちますように、

と祈り、天に任せましょう。

 

ここにも待つ、ということの忍耐が必要になってきます。

 

時々、息子のアトピーを治した経緯をお話させていただくことがあります。

 

その時に出てくる質問が「何ヶ月で治りましたか?」とか「何ヶ月で治りますか?」

という質問。

 

身体は一人一人違いますのでこの答えはありません。

 

しかし一応6ヶ月で治ったので6ヶ月位でしょうか、とお答えします。

すると、6ヶ月で治ると思われる方もいらっしゃる。

 

いえいえ、その前からビヴィーガンの食事や中国の本当に権威ある漢方医の漢方

を続けてからの6ヶ月です。

ですから土台があったのだと思います^^

 

息子は環境が変わったらヴィーガンの食事をしていても湿疹は出ましたし、

大学受験の時はストレスで物凄くひどくなりましたよ。

食事だけでは到底無理でした。

心の持ち用が本当に作用するのですね。

 

全て忍耐^^

 

エドガー・ケイシーが41歳の女性にライフリーディングを与えたのですが

彼女は前世で衝動に走ってしまったことが伺えます。

 

人と自分は違う意見を持っているのだということを学ばなければいけない、

と言われた後に「待つことに気弱になってはなりません。人は忍耐によって

自らの魂に気づくのです。」と言われています。

 

自分の魂がそれを望んで今いるんだ、ということを落とし込めたら最高です♪

 

黄, 花, 自然, 森林, 森, 花の背景, 花の壁紙, 美しい花, 屋外

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

                         >>アクセス    >> お問合せ