自己の神性 講座 | あるてみすてんぷる│大阪 箕面 ローフード&玄米菜食の料理教室、ヒプノセラピー ルーム 主催 | 沙羅のポータルサイト

あるてみすてんぷるの沙羅です。

 

昨日の雷、すごかったですね~。

うちには逆立ちしている猫の置物があるのですが、雷のたびに倒れてしまう!

 

それだけ振動が強いのですが、直しても直しても倒れるので

諦めて普通に立てて今に至ります。

逆立ちするのにそろそろ疲れたのでしょうか^^

 

ず~っとやり続けるのにはある意味根気が必要となります。

根性という方もいらっしゃるでしょう。

 

しかし、これをやり続けた暁には、と高い目標があったり、

一緒に伴走してくれる人がいるとこれだけ心強いものはありません。

 

私たちは波動でできていますので、思った瞬間にその場に到着しています。

 

いかに自分の波動を浄めるか、ということも練習が必要になりますよね。

 

その練習をする時に、自分一人の力で行うのか。

はたまた自分が信じる神と共に行うかでは、行い方が全く変わってしまいます。

 

今日行う「自己の神性講座」では第十一課の「主なる汝の神は一つ」

ということを行ったわけですが、これはワンネス意識を練習する課となります。

 

ヒプノセラピーでお話させていただいているユングが提唱する

集合的無意識のところ。

 

全ては繋がっているという感覚。

人だけでなく、植物も動物も鉱物も目に見える世界のもの全てが繋がっている、

という認識に至ることです。

 

自分の好きな人や植物にこれを行うのは簡単なのですが、

例えば苦手なゴキブリが出てきたらどうでしょうか?

げ~っとなったらワンネス意識にはなっていないということです(笑)

 

そこには全て神の属性が入っているわけですから^^

 

私たちがこのようなことを練習し、何か素晴らしい意識に目覚めたのなら

他の人々にも波動として伝わっていきます。

一人の人が誠実に生きていけばそれは周りに影響を及ぼすのです。

 

その時に、途方もないことをしなくて良いのです。

今、自分ができることから始めましょう♪

持っているものを駆使して最善を尽くしましょう。

それを日々、毎日、一瞬一瞬に適応できたのなら、皆が幸せになりますよね~♪

 

ご来室くださった方々は、具体的にどう行うのかを確認しながら

勧めてくださる方々です。自分の向き合い方を構築していただき、

そして楽しみながら行っていただき、最終講の「愛」に向かいたいと思います^^v

 

講座が終わり「徹底してやってみる、できるレベルのものを書き出してみよう♪

小さいレベルのものもワンネス。宇宙もワンネス。何に焦点をあてようかな~。」

とおっしゃる方。

 

「第九課を復習しよう。すべてを讃えてワンネス意識を持って行動すると

忙しそう。やらなければいけないことを目にみえるところにおこう!」

とおっしゃる方。

 

この『神の探究』のテキストがいいところは、具体的に行えるのがいいですよね。

そしてお互いに助け合いながら、補い合いながらできるということが

良いですよね。これは第一課から繋がる「協力」の賜物です。

 

皆で協力をしながら生きられたら幸せしかないですよね~。

 

ボリビア, ウユニ, 塩湖, ウユニ, ウユニ, ウユニ, ウユニ, ウユニ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

                         >>アクセス    >> お問合せ