6月14日はアンズスマイルの設立記念日。
アンズスマイルは7歳になりました。

いつも応援ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

アンズスマイルには前身があり
そちらの活動も含めると
私の活動は9年目くらいになります。

2013年6月14日
今一緒にやっているスタッフと
アンズスマイルを始めました。

前身である団体が解散せざる得なくなり
自助グループは一旦無くなりました。

誤解を生みたくないので言いますが
仲間割れではなく
一緒にやっていた方が
金銭トラブルを起こした為ですガーン

せっかく立ち上げたのに
続けられなくなりましたえーんえーんえーん

かならず困っている方がいる
悲しみに暮れている方がいる

そう思ったら私が代表になって
やるしかない!!

そして、今のスタッフに
声をかけてアンズスマイルが誕生しました。

発足時、”アンズスマイル”という名前では
ありませんでした。

このブログのアドレスが
https://ameblo.jp/angels-smile-shizuoka/
このアドレスを見てわかるように
angels-smile(エンジェルズスマイル)という 
名前でした。

自分で付けたのに何か言いにくい・・笑い泣き
とは思ってました💦💦💦

とある方が
エンジェルズスマイルって言いにくいよね?
アンズスマイル」と
名付けてくれました。

アンズスマイルのアンズには
3つの意味があります。
①I&YOUの&(アンド)のアン
②エンジェル(Angel)のアン
③杏(あんず)のあん←黄色くて縁起がいい!

3つのアンでアンズ
そして笑顔のスマイル
それを足してアンズスマイルです。

言いやすく覚えやすくなりました。
めちゃくちゃ気に入っている名前です。

アンズスマイルの理念
天使ママや天使パパ達が
笑顔になって欲しい。

そんな願いも込められています。

8年目に突入したアンズスマイル
今後ともよろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい
 

New‼ 絶賛発売中

AmazonKindle(電子書籍)より

「やくそく」

購読はこちらから

 

《 心の回復プログラムモニター募集中》

 
 
■《お話会》

 ①対面でのお話会(静岡県静岡市)

  2020年6月28日㈰ 13:30~16:30 

  詳細・お申込みはこちらから
 ②オンラインお話会

  2020年6月21日㈰ 13:30~16:30 

  詳細・お申込みはこちらから

 ③オンラインお話会(人工流産死産の方のみ) 

 2020年6月21日㈰ 10:00~12:00 

  詳細・お申込みはこちらから

 

2020年 実施予定
 福岡県筑後地区
 岐阜県中津川市
 
 
■《セミナー・講演》
2020年 実施予定
  福岡県筑後地区
  岐阜県中津川市
 
■《グリーフケアオンラインセミナー》
<基礎講座>2020年6月22日開講 ←決定!!
 
 

アンズスマイルのline始めました。

こちらから登録お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加