YLC新月の遠隔が終わりました パリのアダムと繋がって | パリ 天使の詩

パリ 天使の詩

Paris在住、ビズことビズネア磯野敦子と申します。
20年の結婚生活後、仲良し離婚を経て、無一文状態から人生の再スタートを切りました。氣圧法、TRE(トラウマ解放エクササイズ)、レインドロップ、ビジョナリー直観ピーリングの他、イベントの主催などをやっております。

 
ビズです。
 
11月に入ったんですね。
パリに一ヶ月だけ戻るのも、まだまだ先だと思っていたのに、もう一週間足らず。
あっという間に年末になりそう!

 
昨夜のYarnlight Collectiveの新月の瞑想は、パリのアダムとSkypeで繋がって行いました。
ミリアムは、パリ郊外の自宅から参加。


前夜のお知らせにもかかわらず、多数の方にご参加頂き、アダムも喜んでおります。
有難うございます。
 
 
 
                             右上の写真、私ね(笑)↓
     {FC621A45-0ECE-4736-B240-44DDAF94D277}
      Skype中のスクリーンショット
     アダムは、パリ10区のオフィスから
     私はピンク、アダムは黒のYLCのスカーフを巻いて

 

 

 

今回の、アダムの指示は、”平和&平穏のエネルギーをもたらす”。

 

スクリーンを通して、二人が向き合った状態で、目を閉じて瞑想に入りました。
途端に、全身がビリビリビリビリ・・・と、振動し始めて、胸の真ん中(ハートチャクラでしょうか・・)が、疼き始めました。

そのうち、頭頂と天が繋がって、どんどん光が入ってくるイメージが見えてきました。
頭がくらくらするほど、強烈なエネルギーが流れ込んでくる。
周りがピンク色の光で満たされ、クラウンチャクラから、体の中心を通って、光が貫通していきます。

幸福感でいっぱい。
その後は・・・記憶喪失。

 

 

アダムは、皆のクラウンチャクラがが〜んと開き、顔から上が、光で満たされたイメージを見たようです。
水色と紫混じりの青色の光が、そこいら中に広がっていて、ふと私にフォーカスすると、頭上に光り輝く、軽やかなエネルギーが見えた・・と。

とても穏やかな氣持ちになったと言っていました。

氣がつくと、30分経過! 5分くらいに感じました。



 

ミリアムからの報告は、これからなので、またお知らせしますね。

 

 

 

 

 

 

今日も幸せ〜💕
全てのことに感謝します。

 

 

 

 

ビズ

 

 

11月12〜15日 パリでセッション予定

 

11月20〜22日 ロンドン 詳細→⭐️⭐️⭐️ (Facebookのイベントページです)

 

メルマガのご登録はこちらから→パリ天使の詩

セッションのキャンペーンや、ヤーンライトコレクティブの無料遠隔のご案内を配信します。
⭐️癒しのニットYarnlight CollectiveのHP  Yarnlight Collective HP 
⭐️お勧めサイト GCN世界意識ネットワーク http://gcn.alphacom.co.jp

 

 

エンジェルズ レインボーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス