パリ 天使の詩

Paris在住、ビズことビズネア磯野敦子と申します。
20年の結婚生活後、仲良し離婚を経て、無一文状態から人生の再スタートを切りました。氣圧法、TRE(トラウマ解放エクササイズ)、レインドロップ、ビジョナリー直観ピーリングの他、イベントの主催などをやっております。


テーマ:
さて、Angel's Rainbowのサロン名に関わるエピソードも、ようやく最終回。 天使との出逢い編 その2の続きです。

こうして、天使達は、常に私達を見守ってくれているのだと信じるようになった頃、サロン名をつけたいと思い始めました。
せっかくだから、エンジェルという言葉を入れたいなぁ・・と、思いながら、愛犬のクッキーをお散歩に連れて行ったある日。
真っ青な空を見上げながら、天使たちに、”何かいい名前はある?”という問いを、投げかけてみました。すると、突然、"Rainbow" という文字が、頭に浮かんだのです。「よし、これに決まり!」
Angel's Rainbow にすべきか、あるいは Rainbow Angel にしようか迷い、長女に聞いたら、Angel's Rainbowがいいよと言われ、即、決定。
天使の虹・・・頭に浮かぶイメージと、言葉の響きが、とっても心地よく感じました。
こうして、めでたく満足のいくサロン名が決まったのですが、でも、何故、レインボー? という疑問が、頭の隅に残ったのです。

その2~3ヵ月後、その謎は解けました。
チャネリングの勉強をしてエンジェル・リーディングの質を高めたいと思っていた私は、あちこち検索して、優れたチャネラーさんをを捜していました。
あの江原博之さんも学んだ英国スピリチュアル協会で、上級クラスを指導していたジェニファー・マッケンジーという英国人女性を発見。これは、一度、セッションを受けてみようと、早々に申し込みました。
実を言うと、それまでにも、有名どころの霊能師さんのセッションを、何度か受けていました。どの方も素晴らしく、学ぶ事も多かったのですが、”この人の下で学びたい”と、思うには至りませんでした。

さて、ジェニファーとの初スカイプ当日。ちょっと緊張氣味の私。イギリス英語が、きちんと理解できるかしら・・・? 
ちなみに、彼女は、私の名前しか知りません。

コンピューターの画面に、お互いの顔が写った瞬間、
「Hi, Atsuko ! Wow, your aura is beautiful pink! You are a healer, too. Aren't you?」
と、いう、彼女の豪快な声が、私の耳に入ってきました。
えっ、綺麗なピンクのオーラ? 私もヒーリングをやるって、見えちゃうんだ! もう、興奮で心臓ばくばくです。
質問一つしていないのに、ジェニファーは話し続けます。
「あら、お父様はスピリット・ワールドにいるのね。(亡くなった方を意味する彼女流の表現だと、後で知りました)
でも、今も、Atsukoの隣に来ていて、あなたの活動をとても応援してくれているわ。それにしても、面白い方ね~。(ひょうきん者の父でした)
お嬢さんは3人ね。歌ってる子がいるでしょ?(当時、長女はゴスペルのグループに所属) 彼女にとって、とても良い事だから、一生続けると良いわ。
あら、かな~り厳しいご主人ね~。随分、しんどい結婚生活をしてきたわね・・・・。」
う~ん、全て、図星。この段階まで来ると、私は、全身、耳になっています。
そして、とどめは、この一言でした。
「お父様が、お母さんに電話してあげてっておっしゃってるわよ。」
時差のせいで電話しそこなったりした日が続き、しばらく母の声を聞いていなかったのを、ずっと氣にしていた私なのでした。
「ついに、見つけた~!! 私の師匠!」

その時、突然、彼女が、私の事を名前ではなく、”Rainbow虹"と、呼び出しました。
「えっ、何故、私の事、レインボーって呼ぶの?」と、聞くと、
「過去生の一つで、あなたは、アメリカン・インディアンだったの。その時の名前が、レインボーだったのよ。」
 と、一言。 な・る・ほ・ど~!!! 
過去生で呼ばれていた名前が、ぱっと頭に浮かんだと言うのは、とっても納得できる事でした。

天使からのサインとも言われている虹。
私達、一人一人が、天使や見えない存在達に守られているという事をお伝えし続けている私には、本当にピッタリの名前だなぁと、とっても氣に入っています。

Angel's Rainbow に、是非、一度、遊びに来て下さいね。



愛と感謝を込めてドキドキ


ビズこと ビズネア敦子

                         $Paris 天使の詩-JENNIFER
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

エンジェルズ レインボーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。