予期しないプランの話 | ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

天使のメッセージ
ハイヤーセルフに目覚める
高次元のエネルギーのワーク

    (映画でみたJerusalem町)               

このブログを、読んでくださり
ありがとうございます。
サポートに感謝しています。
あなたに愛と光をおくります。

ぶろぐのランキングに、参加していますので、
1日1回、このバナーを、クリックしてくださいね!

もっと多くの人が、このブログを読んでくださるようにと
願っています。 いつも、ありがとうございます!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ーーーーーーーーーーー

天使からのメッセージ:

すべてが
天にみちびかれ
うまくいくようになっています。

リラックスして
人生の旅を
もっと楽しみましょう。

私達も
いつもあなたに愛をおくり
サポートしています。

安心してください。


ーーーーーーーーーーー

本当の自分を表現する


お友達とシェアーしてくださいね。
サポートをありがとうございます!
https://youtu.be/WA4a-85XkA0

私のユーチューブのチャンネルは、ここをクリック
してください。
あなたもぜひ、登録してくださいね。
ありがとうございます。


ーーーーーーーーーー

予期しないプランの話

あなたは、今までの人生で、自分が予定にしていたことと、
まったくちがうことになってしまったという経験がありますか。
実は、先日私にもそんなことがありましたので、
ちょっとシェアーします。

先日、私は、娘がマラソン大会にでるというので
(カレンダーに、ずっと前から予定にいれていました)、
その応援のために、朝かなり早く起きて、
はりきって準備をし、おくれないようにと思って(朝車が多いので)、
早めに家をでて、デンバーにむかいました。
娘に、“今家を出るから”とテキストして、
ドライブし始めました。
途中車の渋滞も少しありましたが、
運よく思った時間よりも早く、その場所につきました。
ところが、どこを見ても、
マラソン大会があるような様子は、ありません。
静かな公園です。私は、場所を間違えたかもと思って、
どうしようと焦りはじめました。
私は、何があっても、娘が走るのを、応援しなくては、
と思っていたからです。娘に電話しても、テキストしても、
返事もなく、またそこを、通っていた人達に聞いても、
マラソンについては知らないという返事です。

私は、自分をおちつけて、携帯電話で、
このマラソン大会の情報を調べることにしました。
しばらく時間をかけて、あちこち調べて、
やっとその情報がみつかったのですが、
なんと!マラソン大会の日が、ちがっていたことがわかり、
自分でも唖然としました。せっかく朝早く起きて、
こんなデンバーまで、ドライブしてきたのに、
と思って、我ながら自分が、間違ったことに、驚きました。

でも人生には、まちがいというのはなく、
これも、何か意味があるかもと思う気持ちもありました。
また人生でおきることに対して、
自分でどう受け取るかということを、選ぶことができる、
ということも考えました。

娘にも、またテキストして、日にちを間違っていたことを、
知らせました。そしたら、しばらくたって、
娘からテキストがきて、
”今起きたばかりで、おかあさんのメッセージを見た。
そんなデンバーまで、せっかくドライブしていったのに、
もうしわけない“というようなことが、書いてありました。

私は、その返事に、つぎのようなことを、
娘におくりました。これはとっさに、その時に、
思いついたことです。
“だいじょうぶ。きょうは、一日休みをとって、
デンバーで、楽しくすごすことにしたから。
この公園も、すごくきれいだし、今から、散歩して、
あとで、ミュージアムにもいくことにした“
と、いうようなことを、娘にテキストしました。
娘は、ほっとして、”それだったら、よかった。
おかあさん、一日楽しくすごしてね“ 
というような返事をくれました。
これで、私がまちがってデンバーまで、娘の応援にきたことも、
うまくおさまり、また私も、一日、
いつもとちがった何か楽しいことができる、
ということになりました。
じつは、それが天のプランであったと、
あとになって思いました。

私は、そのでっかいきれいな公園を散歩することにして、
歩き始めたのですが、銅像がいくつかある場所があったので、
そこに行ってみました。
なんとそこには、マーティン ルーサー キングジュニア―の銅像や、
ガンジーの銅像、他にも、銅像が二つありました
(自由をもたらすために、貢献したといわれてる女性)。
そこにメッセージがあったので、それを読んだのですが、
それは、まさに私への天からのメッセーでした。

“自由をもたらすために、人生をコミットしている人達に、
これをささげる“ というような内容のことばでした。
私は、それを読んで、なぜか涙がとまりませんでした。
天が私に言ってる言葉のように思いました。
私も今まで、失敗したり、つらいことを経験したりしながらも、
ずっと自分の自由、家族や、人類の自由を願って、
自分なりにがんばってきたと、思っていたからです。
(たとえ、それが思ってるような結果にならなかったとしても)
私がこの人生で、ずっと願っていることの一つに、
”自由“ということがありました。
それは私のこの人生のテーマでした。

そこには、マーティン ルーサー キング ジュニア―の 
あの有名なことば、”私には夢があります“ (I have a dream)
そして、ガンジーの
”見たいと思う世界の変化に
あなた自身がなりなさい。”

(Be the change that you want to see in the world)
という言葉が書いてありました。
どちらも、私へのメッセージでした。
天が、私をはげますために、そこに導いてくれたに違いないと思いました。
そして、”夢を持ち続けること”  “あきらめないこと” 
の大切さを、改めて思いました。
ガンジーの言葉の意味は、
もし平和な世界をみたいと思えば、
まず自分が平和であること、
もし愛あふれる世界を見たいと思えば、
自分が愛になること、
などを教えてくれてることに、気がつきました。
私は、その公園で、
天が私に伝えてくれたそのメッセージに感謝しながら、
きれいな池のまわりを歩き、緑あふれる木々を見ながら
歩きました。しばらくベンチに座って、瞑想もしようとしましたが、
正直いって、エネルギーが、あまりおちつかず
深い瞑想をすることは、できませんでした。
でもそれはそれで完璧だったと思います。

けっこう長いこと、公園で散歩してから、
デンバーのナチュラルミュージアムに行くことにしました。
以前いつかそこにいって、今行われている特別の展示を見たいと
考えていたので、これはいいチャンスだと思って、
行くことにしたのですが、行って本当によかったです。
子供達や家族づれであふれていて、
そのミュージアムで、子供達といっしょに
一日中すごすことができたことに感謝しました。
私は子供達を見るだけで、幸せを感じます(動物も)。
子供達やそこにいた人々に祝福をおくるように意図しましたが、
逆に私は、たくさんの子供達や、
楽しくすごしている家族づれに、
愛と祝福をもらったような気がしました。

私が見たいと思っていた特別の展示、デッドシー スクロール
(Dead Sea Scrolls)は、チケットが売り切れていたので、
見ることができませんでしたが
(あとになってそれでよかった思いました)
そのかわりに、アイマックスの3Dの映画を、2つも見て楽しみ、
プラネタリアムで、宇宙への旅をみて、最高でした。
無限大の宇宙へ旅をして、意識がかわったように感じました。
アイマックスの3Dの映画は、すごい迫力で、
私が一度行ってみたいと思っていたところ、
聖地といわれるJerusalem(ジェルサレム)(映画の題名)
の町を映画で体験することができました。
それを見ながら、イエスのことを思いました。
もう一つ見たのは、アメリカの音楽の歴史の旅みたいな内容で、
私は音楽が好きなので、それも天から、私へのメッセージでした。
それを見て、また自分の魂の目的について、いろいろと考えました。

娘のマラソンの応援にいったはずが、
まったく予期しない出来事になり、一日中、
デンバーですごすことになってしまいましたが、
私は、そのおかげで、たくさんの子供達とすごすことができ、
楽しい映画を2つもみて、宇宙にも旅をして、
また天からのメッセージも、いろいろともらって、
有意義な日をすごすことができました。
一日はめをはずして、いつもとちがうことをすること、
波動をシフトすることの大切さを天が教えてくれたように思います。
あなたも、たまには、いつもとちがうことをして、
遊んでみてください。
それだけで体も心も魂も、喜ぶでしょう。

ちなみに、娘のマラソン大会は、
昨日ちゃんとおこなわれて、私はまた、デンバーまで、
娘夫婦といっしょにいって、ちゃんと応援をがんばってきました。笑
娘もパワーで、がんばりました。
私は、レースをみて応援しただけでしたが、
自分もちゃんと走って、レースをやりとげたように感じました。
たくさんの人達が、ベストをつくして、
走っているのをみて、また私も、
“その気になれば、なんでもできる“ 
ということを改めて、思いました。

人生も同じですね。自分なりにベストをつくして、
最後まで、魂の目的をやりとげる。
そのことを改めて思いました。
あなたも、人生を楽しみながら、ベストをつくして、
一歩づつ前に進まれてください。
人生で大切なことは、望んでることを選ぶこと、
決断すること、行動すること、です。

それを天が、あなたに伝えています。

愛と光と幸せの虹!

ひがしちわ

*デンバーで一日中歩きまわって過ごしたその日の夜は、
娘にさそわれて、サウンドヒーリングに行ってきました。
横になって、クリスタルボールや、
他のサウンドを聞きながら、リラックスして、
ほとんど寝ていましたが、(笑)
それがおわった時は、体もエネルギーもすっきりでした。
神様の愛に感謝です。


ーーーーーーーー


”自分を地につけるグラウンディングのパワー”

あなたは、自分というものをしっかりと地につけて生きているでしょうか?
最近、地球も人類そのものも、シフトしてきて、
エネルギー的に変動の時期ですが、そういう中、あなたは、
しっかりと自分というものを、地につけて、生きてるでしょうか。
あなたが地についていれば、何があっても、
まわりの人達や、世界でおきてることに、
影響されることがなくなります。
もしあなたが、エネルギーに敏感な人であれば、
周りの人達や、世界でおきてることを感じてしまって、
つい影響されてしまう場合もあるかもしれません。
そういう時、自分が地について、
しっかりと自分の中心にいられれば、本来の自分でいられます。

自分を地につける方法の一つに、
グラウンディングというのがあります。
グラウンディングを、木にたとえますと、
根っこをはって立ってる木のようなもので、
もし台風がやってきたとしても、強く立っていられます。
それと逆に、根っこがはってない木は、
すぐに倒れてしまうかもしれません。
それと同じように、人間も、しっかりとグラウンドして、
地についてる人は、まわりで何がおきていても、
強く立っていられます。
それから、グラウンドしていますと、
自然に、体の中から、いらないエネルギーや、
ストレスも、地球におとされ、
エネルギーの浄化がおきて、体も心も軽くなります。
それだけで、癒されます。
また、魂が、体にもどってきますので、
自分が本来の自分でいられます。
自分のパワーも、もどってきます。
グラウンディングには、すごいパワーがあります。

この記事を、ココリラというサイトに、のせていますので
この続きを、ぜひ読んでくださいね。
そして、グランディングをまだやってない人は、
これから練習なさってください。(正直いって、私も今自分に一番
必要なことは、しっかりグラウンドすることだと、わかりました。
私も、もっと意識して、グラウンドしたいと思います)
リンクは、ここをクリック:


ーーーーーーーーーーーー


*新リーディング/ヒーリング コースについて
コースを、希望される方、早めに申し込まれてくださいね!!

あなたは、この人生で、自分の能力を生かして、天のメッセージを受け取り、
リーディングをしたり、また、エネルギーのヒーリングして、多くの人を、
サポートしたいと願ったことがありますか? 

もし、そうだとしたら、それは、天のガイダンスであり、また、魂の目的の一つ
かもしれません。そして、願望があるということは、それをちゃんとできる能力が、すでにそなわっている、ということになります。

今度、リーディングやヒーリングを学んで、魂の目的をはたしたい、
という人のために、新たに、コースをすることにしました。
もし、あなたが、このコースを受けよう!と、
ハートで感じたら、ぜひこのチャンスに、
申し込まれてください。行動するのは、今です。

このコースから、えられることは、つぎのとうりです。

*天、ハイヤーセルフ、天使達、スピリットガイドとつながり、
もっと楽に、メッセージをうけとるようになる。
*直観をもっとひらく。
*いろいろな方法で、リーディングができるようになる。
*助けを必要としている人達に、天のガイダンスを、伝えて
サポートをし、人生にちがいをつくる。
*エネルギーのことを、もっとよくわかるようになって、
見たり、感じたりする能力を、開く。
*その能力を使って、いろいろな方法で、
ヒーリングができるようになって、人の癒しのサポートする。
*自分の波動と意識を上にあげ、まわりの人達も
波動をあげるように、サポートする。
*ヒーリングやリーディングをして、仕事をし、
収入をえるようになる。(自分しだい)
*周りの人が、魂の目的に、目覚めるようにサポートする。など。

(人それぞれ、能力にちがいがありますので、すべてが
うまくできるようになるかどうかは、自分しだいですので、
ご了承ください。)

このコースは、実地のクラスですので、毎回、
実際、リーディングやヒーリングの訓練をします。


このコースについて(内容、費用など)
詳しい情報は、ここをクリックしてください。

締め切り:5月7日
5月中旬スタート予定。


*人数制限ありますので
受けると決めた方は、早めに連絡してください。
スカイプで、一度、話します。
ShineLightNow@gmail.com

ありがとうございます!


ーーーーーーーーーーーーー



意識の目覚めをもたらす会員制度:アイアム(IAM)について


この会員制度は、ライトワーカーとして、地球に存在し、
癒しや意識の目覚めをもたらすことを、魂の目的と
してらしゃる方達のサポートをすることを、意図して
やっているグループコーチングです。
あなたも、ぜひ、参加してください。

新しく会員になる方の
申し込みは、サイトからお願いします。

サイトはここをクリックしてください。
質問その他は、メールでおくってくださいね。
ShineLightNow@gmail.com

*5月のアイアムコーチング:
内容: 理想的な自分、そして
自分が望むような理想的な人生、
自分が、心から本当に望んでいることを知り、
それを実現していくためのワーク


締め切り:5月4日。

280ドル (会員以外)

5月に2回セッションします。

あなたが、個人的にやってほしいことや
質問なども、できるだけ、サポートさせていただきますので
いつでも、メールください。
いっしょにワークするのを
楽しみにしています。


ーーーーーーーーーーー


1対1の個人コーチング!

あなたが、真の自分にめざめ、
魂の目的を知り、人生を
ハイヤーセルフにあわせて
いきていけるように、サポートします。

情報は、ここをクリックしてください。

20分無料でスカイプで
話しますので、連絡してくださいね!

あなたのサポートさせていただくのを
楽しみにしています。


ーーーーーーーー


ワンネスの意識のアクティベーション
このアクティベーションは、あなたがハートをひらき
愛の意識、ワンネスの意識につながるように
サポートします。


5月29日:朝11時11分
(あなたが、住んでる場所の時間)
 

無料です。

このアクティベーションについてのくわしい情報、
また、初めて申し込む方は
ここをクリックしてください。 以前登録した方は、大丈夫です。
毎月エネルギーをおくります。


もっと多くの人が、参加できますように
お友達にも、シェアーしてもらえらたらうれしいです。
あなたのサポートに、感謝しています。

以前登録なさった方で、解除したい場合も
いつでもできますので、知らせてくださいね。

ーーーーーーーーーー

             
癒しのサポートや、波動を上にあげるサポートが
必要な方は、アクティベーションや
エネルギーのワークをすすめます。


アクティベーションは、ここをクリック:
エネルギーのワークは、ここをクリック:
クラスはここをクリック:

サポートをありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーー
 
 
天使の愛と光のメールマガジン

天使の愛と光とともに、
あなたに天使のメッセージを
届けます。それだけで、波動があがります。


登録をしていない方は、次のリンクから
登録してください。
無料です。

http://angels4444.com

ありがとうございます!
(いつでも解除できます。)

ーーーーーーーーーーーー
    

あなたの意識の目覚め、癒し、変容のサポートをします。
いつでもお気軽に、メールください。


くわしい情報は、私のホームページを、みてくださいね。

コーチングここをクリック。
エネルギーのワークここをクリック。
セルフマスタリーコースここをクリック
エネルギーのアクティベーションここをクリック:
*ホームページhttp://www.ShineLightNow.com
*メールShineLightNow@gmail.com
*スカイプchiwa.higashi
*フェイスブックhttps://www.facebook.com/shinelightnow

ファイスブックグループ:”天使の愛と光”に参加してください。
ここをクリック:

*ツイッターhttps://twitter.com/ShineLightNow

*メールマガジン:天使のつばさにのって:
登録はこちらでお願いします。
(ぶろぐの更新をすぐにお知らせします。)
http://www.mag2.com/m/0001316033.html



--------------------------------------
アートワーク:Daniel Holman: www.AwakenVisions.com


神聖幾何学のアートワーク: Endre Balogh
--------------------------------------



ーーーーーーーーーーーー