Angel’s Collage

手作りと猫の記録+講座の予定

香りと天使と猫と手作りが好きです。

香りや気学のお教室をしています。

作ったものは主にイベントなどに出店しています。


お教室案内 ホームページ ⇒ Angel's Collage  


主に猫 instagram ⇒ Angel's Collage


テーマ:

明日は1人参加イベントです。

台風近いけどね・・・。

雨じゃなくて、曇りくらいだと良いな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

本日より早々に、お買い上げいただきましたお客様、

ありがとうございました~☆

明後日まで開催しております。

私は最終日、夕方にまいります。

 

桶川の後は、三郷に出展します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月も大変遅くなりましたあせる

今月の予定です。

 

「香りのブローチ」を予定していたのですが、

材料が間に合わなくて、

今月は体験の方が2人いらっしゃるようですし、

「秋の匂い袋」を作りたいと思います。

袋型と平型1つずつ作ろうかな~。

 

ということで、持ち物はありません。

よろしくお願いします。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「country village in 吉川おあしす」、

「イトーヨーカドー大宮宮原店」イベントも終了し、

少しホッとしています。

疲れなのか?ちょっと風邪気味みたいな感じです。

 

次は「癒しの手作り市inおけがわマイン」。

その後は「第12回Happy Smile マルシェ」、

「移動する雑貨屋さんin南越谷イオン」と続きます。

 

桶川が終わってからの2つは、久しぶりの1人参加です。

1人参加は3月のかしわくフェスタ以来です。

しかも、南越谷のくらふとめいとさん主催のイベントでは、

1人は初めてです。

ドキドキしちゃう滝汗

いつも苺ちゃんがいてくれたから心強かったけど、

大丈夫かな~?私チーン

これからは1人も増えるんだろうな~あせる

年末に向けて参加イベントも増えました。

今年の目標邁進中です☆

 

参加イベント

 

「癒しの手作り市inおけがわマイン」(with苺屋)

日時:2017年10月17日(火)~19日(木)10:00~20:00(最終日は18:00まで)

場所:おけがわマイン 1Fエンジョル広場

     桶川市若宮1-5-2

17日午前、19日夕方~お手伝いに行きます~☆

 

第12回Happy Smile マルシェ

日時:2017年10月21日(土)10:00~15:00

場所:三郷市文化会館 1F展示室

     埼玉県三郷市早稲田5-4-1

 

「手作りマーケットinイオン南越谷店」

日時:10月25日(水)~10月31日(火) 9:00~20:00

場所:イオン南越谷店 1F

    埼玉県越谷市南越谷1-2876-1

    JR武蔵野線「南越谷」駅南口

    東武スカイツリーライン「新越谷」駅東口

主催:くらふとめいと さま

 

移動する雑貨屋さんinミエル川口」(with苺屋)

日時:2017年11月3日(金)~12日(日) 10:00~21:00

場所:ミエル川口 埼玉県川口市本町2-7-25

    川口元郷駅2番出口徒歩3分

    川口駅東口徒歩15分

主催:くらふとめいと さま

 

移動する雑貨屋さんinイトーヨーカドー春日部店」(with苺屋)

日時:2017年11月14日(火)~20日(月) 10:00~21:00

場所:イトーヨーカドー春日部店

    埼玉県春日部市中央1-13-1

    東武スカイツリーライン 春日部駅徒歩5分

主催:くらふとめいと さま

 

かしわくフェスタ2017autumn

日時:2017年11月21日(火) 10:00~16:00

場所:ザ・クレストホテル柏

    千葉県柏市末広町14-1

    東武アーバンパークライン 柏駅徒歩5分

主催:サンケイリビング さま

 

「癒しの手作り市inエルミこうのすショッピングモール」(with苺屋)

日時:2017年12月18日(月)~20日(水)10:00~20:00(最終日は18:00まで)

場所:エルミこうのすショッピングモール センターコート

     埼玉県鴻巣市本町1-1-2

18日午前、20日夕方~お手伝いに行きます~☆

 

 

委託先

オルガンモール南越谷店
埼玉県越谷市南越谷1-13-7ハローマート3F
【E-24】に置かせていただいています。
※鍵付きのショーケースですが、店員にお声をかけていただければ、
  すぐにお手にとってご覧いただけます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

申し込むのを忘れていたら、

申込み催促?のメールをいただきました。

今回申し込み人数が足りなかったのでしょうか・・・あせる

 

でも、

過去3回出展させていただいているので今回も出展しようと思いますルンルン

 

ということで、

「かしわくフェスタ2017autumn」に出展します☆

日時:2017年11月21日(火)10:00~16:00

場所:ザ・クレストホテル柏

 

4回目の出展です。

 

その前にも色んなイベントに参加します。

 

今年は、

「イベントにたくさん出る」という目標をたてていたので、

目標邁進中です。

 

 

参加イベント

「移動する雑貨屋さんinIY大宮宮原店」      

日時:2017年10月4日(水)~9日(月)10:00~19:00

場所:イトーヨーカドー大宮宮原店(ステラタウン) 1F催事場

    埼玉県さいたま市北区宮原町1-854-1

5日(木)午後からお手伝いに行きます~☆

 

10月7日(土)

 「country village in 吉川おあしす」

 

「癒しの手作り市inおけがわマイン」

日時:2017年10月17日(火)~19日(木)10:00~20:00(最終日は18:00まで)

場所:おけがわマイン 1Fエンジョル広場

     桶川市若宮1-5-2

17日午前、19日夕方~お手伝いに行きます~☆

 

委託先

オルガンモール南越谷店
埼玉県越谷市南越谷1-13-7ハローマート3F
【E-24】に置かせていただいています。
※鍵付きのショーケースですが、店員にお声をかけていただければ、
  すぐにお手にとってご覧いただけます。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日、

柏での香りのお教室のあと、

大急ぎで川口へ搬入して来ました。

搬入しつつ、苺ちゃんとご飯。

 

昨日は、

こんなおしゃれなところでお仕事。

以前に別の場所でもお会いしたお客さまもいらっしゃって、

とても楽しかったです☆

 

2日間朝から出ずっぱりで、くたくたになって帰ったら、

ケーキが用意されていました。

 

毎年何もしなかったから忘れちゃってたけど、

結婚記念日でした。

20周年だからケーキを買ってくれたらしい(笑)。

そういえば、10周年の時は真っ赤な薔薇の花束をいただきました。

次のお祝いはまた10年後か・・・(^▽^;)

10年後にはプリン1個くらいになっていそうあせるあせるあせる

 

そんなこんなで?忙しく、イベントの告知が遅くなってしまいましたが、

移動する雑貨屋さんinミエル川口開催中です~♪

 

移動する雑貨屋さんinミエル川口

日時:2017年9月9日(土)~18日(月祝) 10:00~21:00

場所:ミエル川口 埼玉県川口市本町2-7-25

    川口元郷駅2番出口徒歩3分

    川口駅東口徒歩15分

主催:くらふとめいと さま

 

12日(火)、午後からお当番に入りま~す☆

 

 

 

参加予定イベント

☆9月9日(土)~9月18日(月・祝)

 「手作りマーケットin川口ミエル」

☆10月7日(土)

 「country village in 吉川おあしす」

 

委託先

オルガンモール南越谷店
埼玉県越谷市南越谷1-13-7ハローマート3F
【E-24】に置かせていただいています。
※鍵付きのショーケースですが、
  店員にお声をかけていただければ、
  すぐにお手にとってご覧いただけます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気がつけばもう9月。

 

先月は香りのお教室は夏休みをいただいて、

ゆったりと過ごさせていただきました。

・・・と言いたいところですが、イベントも続いていて、

気学のお教室もあり、思いのほかバタバタしたひと月でした。

 

今月の香りのお教室の予定です。

今月は「香りのジェルキャンドル」を作ります。

鑑賞用にしようかなと思っています。

 

持ち物は、カップとかあればいいかな。

適当に(?)、使えそうなものをお持ちください。

 

それでは、よろしくお願いします。

 

 

 

参加予定イベント

☆9月9日(土)~9月18日(月・祝)

 「手作りマーケットin川口ミエル」

☆10月7日(土)

 「country village in 吉川おあしす」

 

委託先

オルガンモール南越谷店
埼玉県越谷市南越谷1-13-7ハローマート3F
【E-24】に置かせていただいています。
※鍵付きのショーケースですが、
  店員にお声をかけていただければ、
  すぐにお手にとってご覧いただけます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日、搬入に行ってきま~す☆

 

 「手作りマーケットinイオン南越谷店」

日時:8月24日(木)~9月5日(火) 9:00~20:00

場所:イオン南越谷店 1F

    埼玉県越谷市南越谷1-2876-1

    JR武蔵野線「南越谷」駅南口

    東武スカイツリーライン「新越谷」駅東口

主催:くらふとめいと さま

 

 

参加予定イベント

☆8月24日(木)~9月5日(火)

 「手作りマーケットinイオン南越谷店」

☆10月7日(土)

 「country village in 吉川おあしす」

委託先

オルガンモール南越谷店
埼玉県越谷市南越谷1-13-7ハローマート3F
【E-24】に置かせていただいています。
※鍵付きのショーケースですが、
  店員にお声をかけていただければ、
  すぐにお手にとってご覧いただけます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何故か私の手作り品だけが行っていますあせる

もちろん(?)、苺ちゃんのブースです。

 

ひたち野うしくが終わって撤収後、

そのままさらわれて行ったのでした。

 

移動する雑貨屋さんin西友東松山店
日時:8月17日(木)~22日(火) 10:00~20:00
会場:
西友東松山店 1階催事場       
    埼玉県東松山市小松原11-2

主催:くらふとめいと  さま

 

 

来週はそのまま「手作りマーケットinイオン南越谷店」に突入です。

 

参加予定イベント

☆8月24日(木)~9月5日(火)

 「手作りマーケットinイオン南越谷店」

☆10月7日(土)

 「country village in 吉川おあしす」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の、

移動する雑貨屋さんin西友ひたち野うしく店

御一緒だった「くうはなSweet Berry」さんラブラブ

 

くうはなさんの豆おやじがど~しても頭から離れなくて、

最終日に手に入れました爆  笑

 

私が手に入れたのは武田久美子な豆おやじさんです。

一度会ったら忘れられない強烈なキャラクター。

 

私もそんな強烈な作品を作ってみたいものです。

 

いや、これ、ハマっちゃいそうで・・・。

シリーズでそろえちゃいそうでコワイσ(^_^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。