守り本尊の塗り絵 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


今回の天使の輪コンサルでも、みなさんでいろんなアイデアや意見を出してもらったり、一般モニター募集前にコンサル仲間でモニターになってもらったりしていました。

今回のゆんさんの「塗り絵」というのも、コンサルが始まった当初からあった企画ではありませんでした。

いろいろ進みながらアイデアが出てきます。

そしてこちら、守り本尊の塗り絵もモニターでさせていただきました。

私の守り本尊は阿弥陀如来ということで。

さらっと色鉛筆とパステルで、30分くらいで塗りました。



塗り絵は自由に塗っていいそうなので、それまたいいですよね。

その時によって不動明王を塗りたくなったり、マリアさまを塗りたくなったり、日によって楽しみたいと思います!

ちなみにこちらの守り本尊についてはゆんさんの記事を後程ご紹介させていただきますね!

そうだ。
塗っていたら、メッセージを受け取ったんでした。


恐れず目を開きなさい。
恐れず見るべきものを見なさい。
恐れず前に進みなさい。