最近アタックの話が続く | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

「天使の卵 女神塾」 開校します。


テーマ:
最近いろんな方とサイキックアタックの話になります。

セッションの内容にもよりますが、その方に向けられているアタックに気付いた時は、私は出来るだけその方自身で対応できる方法をお伝えします。(天使のスピリチュアル講座でお伝えしているようなことをさらっと)

なぜなら、相手が生きている場合、ずっと送り続けられるわけなので、その場だけ何とかしてもまた送り続けられるから。根本部分に気付いてそこを変えて行かないと何も変わらない事もあるから。

もちろんアタックと言ってもいろいろあるので、一概に言えないところはありますが。

その辺の詳しくは講座でお伝えしていますが、本当にみえないエネルギーっていい意味でも悪い意味でもすごいなと思います。
使い方次第でいかようにも変わる。

私もアタックが来ている時は感じる時もあるし、最初は感じないというか気付かない事もあります。
わかると、誰の、どんな思いかもわかります。

実はアタックに関しても、天使からのサインみたいに私の場合、そのアタックについて誰のアタックか、どーんと教えられたりします。

いろんな見せてくれ方というか、教えてくれる方法はその時それぞれなのですが。

私の場合は、誰のアタックかがわかると、その先は思いを言葉で感じたりするのでそこからはそのアタックに対応した処理をしていくわけなんですけども、「誰の」アタックが来ているかわからない時、というか、そもそも、アタックがきていることに気付いていない時が一番困ったりします。

なぜなら、一見、普通に生活していてのトラブルや問題にみえるから。
まさかそれがアタックの影響だとは最初わからないから。
仕事上のトラブル、電気系統、通信障害、人間関係、誤解、勘違い、事故、けが、病気、いろいろあります。

先日もセッションである方にアタックの存在についてお伝えしたら、「なるほど!だからか~!」と納得されたと同時に、それまで全く無防備だったところから来ていたようでびっくりされていたようでした。

でも気付くことって大事。
インナーチャイルドも同じように、アタックも気付くことで変わっていくことがあると思う。
(もちろんそれぞれに対応した処理をしないといけないとは思うけども)

気付くことで腑に落ちていろんなものがつながっていく。
対策も出来る。

あ~それでこうだったのね、あ~だからね、と。
一ヶ月くらいしてわかることもあれば、数年たってからわかることもあります。

人のことを見ていてもわかることがあります。
あ~この方アタックでやられているんだなとか。
あ~アタックで止められているんだなとか。
あ~、この方は自分が送ったアタックのはね返りでやられているんだなとか。

でも、先日ある方にも話したんだけど、ご本人はそれに気付かない事が多い。
アタックを受けている真っ最中は、その問題やトラブルにとらわれ過ぎてアタックなんてことに気付かない。

気付かなくされているというか、自分の事って気付きにくいうえにアタックだから余計に。
また、過去世からの続きだったり巧妙なものだと自分では気付きにくかったりします^^;

昨日会った友達とも、2ヶ月ぶりくらいに会ったんだけど、最近いろんなエネルギーが強くなってるし、それぞれ、押さえていたものが出ようとする力も強くなっているからすごいよねと。
ばれてくるよねと。
どんなに隠していても。

長年気付かなかったことに最近気付きだした。
そうだったのかと。
そういうことだったのかと。

私がここ最近不動明王だとか話す前に、彼女から不動明王の話が出てきてびっくりしたんだけど、何よりびっくりしたのはやっぱり、彼女から指摘されて、私自身気付いていなかったアタックのつながりに気付いたこと。
そういえば、彼女と会った瞬間にもちゃんとサインもみせられていたことに気付きました。

気付いた瞬間、鳥肌ざわざわ~!
何かがはがれていくようでした。

やっぱり気付くことって大事。

やっぱり自分のことはみえなかったりする。

今日もセッションです。






[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台 mariさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス