マリア様からのメッセージ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨日マリア様の写真をアップしたら、マリア様の写真を見ただけで涙が出ました、とご連絡をいただいた方がいらっしゃいました。

マリアさま


LINEでやり取りしたら、私がまさにマリア様から今回受け取ったメッセージそのままのことをおっしゃっていました。


その方は、これまでカードの練習会などで何度かその言葉をおっしゃっていたので、私も今回マリア様からその言葉を受け取った時に、その方のことを思い出していたのでした。


今回マリア様から受け取った言葉は、「世界平和」でした。

この言葉が、仙台空港に到着する直前で大きく聞こえたというか心に響き渡りました。


ひょんなことから広島と長崎に続けて行くことになったことも何か意味があるのかなとは思っていましたが、帰り際にまさかの大きなメッセージ。最初に感じた時、「えー!!恐れ多くてブログには書けない!」と思っていました^^;


ただ、広島から帰った時に受け取った少年の言葉も、今回のマリア様からの言葉も、大きな意味でというわけじゃなく、私一人でじゃなく、みなが出来ることをしていきなさい、という印象でした。


昨日、朝シャワーを浴びていた時にふと感じたのは、

「世界平和とはいっても、みなそれぞれに世界がある。学校、家、家族、友達、職場、仕事仲間、そういうみなそれぞれの世界から平和にしていきなさい」というようなニュアンスでした。


いろんな世界(環境)で大なり小なり争いや問題、批判、もめごとがあったりしたら、まずはそこからですと。家族の中で何か問題があるなら家族のことから。職場でいさかいがあるならまずはそこから見ていく必要があると。

各自がそれをしていくことで、全体的に変わっていくと。大きなものを動かそうと思ってもなかなか動かせなかったりする。でも、みんなが出来ることをしたら自然に大きく広がっていくんだと。


昨日その方にもその話をしたら、まさに同じように思っていたそうで、練習会でおっしゃっていたのはそういうことだっだんですね!と改めて実感しました。


小さな世界から。目の前の出来ることから。


マザーテレサが「世界平和のために何をすればいいですか?」と記者から問われ、「家に帰って家族を大切にしてください」とマザーテレサがいったように。


私の今年のテーマは「家族や身近な友達を大切にすること」、としてきたのもここで繋がるのかと思いました。家族は一番自分にとって大事なところ。
そういうのもあり、今回の母と妹との旅行も意味のあるものだったと思っています。

そして今後、私が出来ることって何だろうと改めて考えたら、これまでやっているインナーチャイルドとか怒りの解放とか、過去世とかも含め、その方のうちにある闇であったり悲しみ、などを少しでも癒して軽くしていくお手伝いかなと。


怒りの解放ワークも、怒りがあるから争いが起きたり喧嘩になったりするなら、各自がその怒りを相手に向けるのではなく解放していければいいと思っている。


未来バキューミングも、わくわくした未来を感じることでみんなが幸せになるために行動していけるようになったらいいと思っている。


インナーチャイルドを癒すことで、生きやすい人生を送っていただければと思っている。


皆それぞれに役目はあると思っていて、私に出来ない事は出来る人にやってもらって、私は私が出来ることをして行こうと思う。


昨日、そのLINEを送ってくださった方にはお礼に、今回撮ったマリア様の写真をお送りしましたブーケ2