バキューミング&レイキヒーリングの感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、バキューミング&レイキヒーリングを受けてくださった方から感想をいただきましたので承諾をいただきアップしますラブラブ

今回初めてバキューミングを受けてくださった方です。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさん

バキューミング&レイキありがとうございました。

時間になって宣言をしたら鼻の上の方

目頭から眉間あたりに冷たい風を感じました。

スースーする感じで、あれっ頭の上じゃなくてここ?って思いました(笑)


そのうち頭の上がモゾモゾしてる感じがしました。

何か映像とかでてくるかな~と思いましたが、バキューミングのときもレイキのときも特に何もありませんでした。


レイキのときは何となく温かくなって眠くなっていました。

終わり頃左側の二の腕だけがブルッと震えのようなのがありました。

何か感情が癒されたのかなって勝手に思ってました。

mariさんからのメッセージを読んで、すぐにはうまく受け取れず少し間をおきました。

「学校にいきたくない」というキーワード

まぁ一度や二度そう思ったことはあるけど、どうかな~って感じでした

ただ、今日になってもしかしてこれかなってのが。。。

今、ネットの中のコミュニティー(大学と名前がついてる)で自分の中にある感情、エゴなどに気づき開放するってのをやってるんですが どうしても認めたくないものがあって。。。でもそれをやらないと 次に進めなかったんです。



で、今日ついにその課題にチャレンジできたんです。

この課題「やりたくない」っていう抵抗だったのかなって思いました。


それから、「あれもこれもつめこみすぎ」というのはだいぶ心当たりがあります。そしてそれを責めてました。

整理する。分別する。捨てることには恐怖があります。

レイキでの胃の部分が特に暑くなったということ

少し前に体調不良で薬を飲んだので胃がちょっと荒れてる感はありました。

経絡的にも私は胃系は特に乱れやすいタイプなので納得でした

冷え性でもあるし。。。

必要なところにエネルギーがそそがれたんですね。

やってもらってるときも温かさは感じられました。


「羽が生えて、羽が成長していくイメージ」というのは何だかとても嬉しい感じがしました。

実は翌朝外出した際に、前の車が「666」でガラスに大きく羽の絵がついてたんです。

ゾロ目のナンバーは最近よく出会うけど「666」はあんまり出会わないな~ 羽かわいいな~と思って印象に残ってました。

具体的に何か始めるというのはないのですが、楽しいことをしよう そこから何か見つかるかもと思って

楽しいに目を向けるってことは始めてました。

とりとめなくなりましたが、思いつくまま書きました。

また時間がたったら何か結びつくものがあるかもしれません。


その時はまたお知らせします♪

ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そうなんです。

バキューミングって頭頂部がぴりぴりしたり上に引っ張れるように感じる方もいらっしゃいますが、鼻のあたりがスースーする方、サードアイがもぞもぞ反応する方など様々です。


その方にとって不要なものがたまっている部分に自動的にというかミカエルがやってくれるので私がそこをやってくださいとお願いしてやっているわけじゃないんです。なので感じ方、感じる場所は様々です。


これまでどんなヒーリングを受けても何も感じなかったという方が、バキューミングを受けてからサードアイが活性化されて、いろいろビジョンや光、色を感じるようになったという方もいらっしゃいますが、必ずしもそうなるとは限りません。

ただ、もしかしたら今回サードアイが反応されていたようなので、今後ちょっと変わっていくかもしれません。


また、天使からのサインも受け取られているようなので、これからも天使を意識してみてください。

サポートしたがっているようです。

天使たちが。


「私なんて天使に縁がないし。。」

とか

「私は天使とかいるわけないし」

とか

思わないでって。


言ってますニコニコ


天使たちが。


それよりも

私たちが送っているサインに気付いてって。


だからどんどん羽が広がっていくビジョンが見えたのかなと思いましたラブラブ


これから楽しみですね。


頑張らなくていいです。


楽しいこと、していってくださいねドキドキ



最近いろいろセッションでバキューミングしていると羽が見える方がまた多いような。

見えた時はセッションレポートでお伝えしています天使



昨日のアバンダンティアアチューンメントの方の時も羽見えたんです。

昨日受けてくださった方、セッションレポートまとめていますのでもう少々お待ちくださいね(^o^;)

受けていただいているみなさん、ありがとうございますブーケ2




バキューミング&レイキヒーリング

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10660486379.html



ベルお知らせベル


【限定商品】マリアブレス


「満月カレー天使会」


パステル曼荼羅アート講座のお知らせ