【キャンペーン】アフロディーテヒーリング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

ずっと、3月くらいから感じていたアフロディーテの気配ラブラブ

でも今はダメ、出てこないで、と思っていた私(^o^;)あせる


だって本当に激動だったから。環境の変化と言うか。この数カ月。


そんな時にアフロディーテの猛アピールがあってもね~とちょっと知らんぷりしてましたσ(^_^;)(笑)


でも、この激動をある意味、その中にある小さな楽しみ音譜とかドキドキわくわくした気持ちラブラブを持ちながら過ごせて来れたのはアフロディーテのおかげでもあるのかもしれない。今になってしみじみ思う。


ここまで連日でアフロディーテの記事をかいて(http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11270320939.html  http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11271312197.html )、

もうアフロディーテを無視するわけにはいかない( ̄ー ̄;


やっぱり先日のヴィーナストランジットの影響も受けてるのかも、私。何気にσ(^_^;)


ということでアフロディーテと相談したところ、下記のキャンペーンをさせていただくことにしましたアップ



アフロディーテだけでもいいんだけど、「綺麗なところに入れたいわキラキラ」とのことなので、ミカエルのバキューミングでクリアな状態にさせていただいたところに美と愛の女神アフロディーテのヒーリングをお送りしたいと思いますキラキラ



≪アフロディーテとは≫
アフロディーテは美と愛、そして情熱の女神で、金星と深く関わっています。また、
多くの神々と関係を持ったので、情熱と性愛の女神とも言われています。

恋愛、結婚、女性らしさ、優雅さ、美しさ、異性を惹きつける魅力、性欲と性愛に関する情熱などをサポートしてくれます。



バラ美と愛の女神アフロディーテヒーリング

   遠隔リアルタイム30分  4000円

   (バキューミング10分、アフロディーテヒーリング20分)

ミカエル、アフロディーテからのメッセージ、その他セッション時に感じた感想レポート付き


※平日夜遠隔リアルタイム。土日昼間ご希望の方はご相談ください。

※バキューミングにご興味のある方などもこの機会にお試しいただければと思います。

※アチューンメントではなくヒーリングですので、テキスト、認定証等はありません。その時だけヒーリングエネルギーを受け取っていただくものです。



最近なんだかときめきが無いな~、とか

最近毎日同じ繰り返しでつまんないな~、とか

アフロディーテって何?とか

バキューミング受けてみたいと思ってた~、とか

最近「薔薇バラ」のサインがよく来ていた、とか。

ピンと来た方は是非音譜


アフロディーテアチューンメントを受けたことがある方も無い方もどなたでもブーケ2

これまでアフロディーテアチューンメントを受けて下さった方の感想によると、


「なんだか急にイケメンに出会うようになった」(ノ゚ο゚)ノ

「急にモテ出した」(///∇//)

「胸が大きくなった」(*゚ー゚)ゞ

「肌のつやがよくなった」ヘ(゚∀゚*)ノ

「今まで何とも思っていなかった人にときめきだした」( ̄□ ̄;)!!

「体が内部から変化してきた」(*^o^*)

「美容に関しての情報が入るようになった」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「年齢よりもお若く見えますね~と言われた」(^_^)v

「旦那が優しくなった」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「新しい下着を急に買いたくなった」(〃∇〃)

「髪型を変えたくなった」о(ж>▽<)y ☆


などなどたくさんあります(笑)

ただこれはその方によって様々です。

その方にその時必要なものをアフロディーテはサポートしてくれると思いますラブラブ


また、中にはアフロディーテの場合、内面からの美もサポートしてくれるということでその方の奥深く、インナーチャイルドに関することをサポートしてくれることもこれまでありました。

いずれにせよ、その時のその方に一番必要な部分にフォーカスされると思います。


ヒーリング効果は人によって様々ですが、私が以前、アチューンメントを受けていただいた方から実践としてヒーリングを送っていただいた時は、約二週間くらいどきどきラブラブ!が止まりませんでした(笑)



ハートドキドキにどきんと来た方はこちらまで。

tenshinotamago2012@hotmail.co.jp



こちらは今月中のキャンペーンとさせていただきますバラ

(お申し込み、お振り込みは6月30日まで



ちなみにヒーリングではなく、アチューンメントご希望の方はこちら。

アフロディーテ・ビューティー・レイ・アチューンメント

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10605156922.html