【新作登場】薔薇のプリンセス「木花咲耶姫」~メッセージ付お守りブレスレット~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

こんにちは、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

新作ブレスレットが誕生しました!

今回も光り輝く美しい作品です♡

全3点を1つずつご紹介しますね✨

 

 

 

 

  薔薇のプリンセス「木花咲耶姫」🌸✨

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されながら優しく穏やかに咲く薔薇のプリンセス「木花咲耶姫」のブレスレットが登場しました♡

 

お花のなかで生まれ、愛されながら育った美しいプリンセス「木花咲耶姫」のピュアでまっすぐな愛が、持ち主をまっすぐ幸せに導きます。


“大丈夫♡
ありのままのあなたでいることを
自分にゆるしてあげましょう♡


あなたはお花のプリンセス
やさしい愛のなかで幸せになれる人だから


 

無理して厳しい道を選ぼうとしないで
強がって孤独になろうとしないで


 

私があなたのそばで愛に導くから
もう安心して、ありのままのあなたを生きましょう
愛のまま、あなたを咲かせましょう♡”



「身につけるだけで幸せになれる」と言われる聖母マリアの奇跡のメダイをチャームにし、ロザリオのような慈愛を感じるエネルギーが生まれました。


 

配性でいつも自分に自信がない方、他人と比較して自分を責めてしまう方は、このブレスレットを身につけることで、心にホッと安心感がひろがり、やさしく温かな気持ちで毎日過ごせるようになるでしょう♡

 

幸せな恋愛・結婚を望んでいる方にも最高のお守りになりますよ!

 

一点ものですので、ピンと来た方はぜひお早めにお買い求めください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Design】
 

可愛らしい薔薇カットのクイーンコンクシェルは、やさしい桜色。恋に落ちた木花咲耶姫の乙女の幸せ感がこめられています。あなたのハートもこの薔薇の花のように、ふんわり優しく咲いていくでしょう♡



「ありのままの自分を愛する」祈りがこめられたローズクウォーツは、薔薇やお花のかたちにカットされ、ラブリーな乙女心をくすぐります。

 

温かい薔薇色のインカローズは、愛情と心の平和を象徴し、自分自身や他人に対する愛を深めるのを助けると考えられています。傷ついたハートを癒し、ありのままの自分を愛せるようにサポートしてくれます。

 

“愛・女神”のナンバーである”6”粒にこだわり、持ち主のハートがやさしく開くよう、木花咲耶姫と聖母マリアの愛と祈りがこめられています。


【Features】

■天然石
 クイーンコンクシェル
 ローズクウォーツ
 インカローズ
 オーラクリスタル
 クリスタルクリアクウォーツ
 
■サイズ
 標準サイズ(手首まわり約15.5cm)

■お手入れ方法
 月光浴やクリスタルチューナーで浄化してください。特にクイーンコンクシェルは、水や汗に弱いため、濡れた場合はやわらかな布でやさしく拭いてください

■梱包
 クリスタルチューナーと薔薇の香りで浄化した後、ケースに入れてお届けします

■チャネリングメッセージ
 木花咲耶姫と聖母マリアからの愛のメッセージを手書きしたポストカードを同封します

 

 

 

7/28 19:00~販売スタート!!

1点ものですのでお見逃しなく💕

 

 

 

ピンク薔薇「レムリアンプリンセスウェディング」

 

ピンク薔薇「天空のプリンセス♡瀬織津姫さま」

 

 

愛と感謝をこめて 永谷 綾子

 

 

ピンク薔薇【残席1名様】8/8「エンジェルセラピスト認定講座in京都」

 

 

アースエンジェルアカデミー

●LINE登録(愛のメッセージ毎週お届け♡)


●アースエンジェルオラクルカードご好評発売中


●アースエンジェルオラクルカードセラピスト認定講座


●天使アート&メッセージ



●マンツーマンで癒しを体験したい方

 

●永谷綾子の著書


●YouTubeチャンネル

・神様タロットでときめく人生を♡

 

・ワクワクを思い出すツール誕生しました!


・幸せになるために一番大事な考え方


・幸せを呼ぶ薔薇の誘導瞑想

 

・買ってよかったエンジェルカードBest3


・かわいいお守りBest5