■龍神さまと一緒に駆け上がる2018年~日本の神様ヒーリング~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

新月17日からお届けする

「日本の神様ヒーリング~明治神宮~」

 

 

本日、お申込〆切です!

愛情運、金運アップさせたい方

このチャンスをお見逃しなく!

 

 

→お申込み方法チェック

聖地からの遠隔ヒーリング

 

 

 

 

今回お届けするヒーリング

最大の特徴は「龍神パワー」

 

 

 

 

【明治神宮 × 龍神】って

あまり知られていませんよね。

 

 

 

私自身も最初は気づきませんでした。

 

 

 

それが今回、明治神宮から

「日本の神様ヒーリング」をお届け

することに決めて以来、

 

 

 

毎日、龍神様から力強いメッセージ

受け取るようになりました。

 

 

 

 

 

神社ツアーの舞台になった浅草

取材で訪れた江ノ島も龍神さまの聖地!

 

 

まさに「龍神めぐり」をしながら

明治神宮でのヒーリングに備えている

ようですよ(^O^)/

 

 

 

龍神様というのは

 

 

人生が変容するタイミングに現れ

スムーズに人生を歩めるように

気づきを与えてくれる存在です。

 

 

 

ということは

今回のヒーリングを受ける方は

ある覚悟ができている方。

 

 

 

どんな覚悟ができているか

龍神さまから教えてもらいましたよ!

 

 

 

==================

 

 

生まれる前に決めてきた使命を

果たす準備ができました。

 

 

何となく生きるのはイヤ!

魂が満足する生き方を選びたい!

 

 

愛情を優先するのか

お金を優先するのか

そんな選択には意味がない

 

 

私が生きるということは

私が大切な全てを選びとり

命の限り、100%楽しみ尽くすこと!

 

 

既にワクワクが見つかった人は

もう迷わず、まっすぐ進む!

 

 

まだの人は今年がワクワク元年!

2018年はワクワクを見つかる!

 

 

特に、仕事に関しては

マンネリは打破するタイミング!

古い習慣を捨て、新しい環境を創る時。

 

 

大規模な変革というよりも

仕組みや方法をある目的にそって

変えていく時。

 

 

目的とは

誰をどんな風に幸せにしたいのか

あなたの手でどんな世界を創りたいのか

 

 

仕事における自分の核心部分に

やっと魂が宿り、

沢山の人に喜ばれるお役目を

果たせるようになりました!

 

 

やる気が出なかった人も

ようやく重い腰が上がります。

 

 

そして、愛情に関しては

直感が正しく作動する時!

 

 

この人が運命の人だ!

自分の感覚で分かるようになる。

そして運命の人と出逢い愛し合う。

 

 

運命の人とは

愛し合う体験を喜びながら

共に愛を生み出していける人。

 

 

迷いもあるだろうが

直感があれば正しい道を選べる!

 

 

女性に生まれた幸せ

男性に生まれた幸せ

 

 

愛し合う幸せをこれほどまでに

幸せに感じる年はないくらい

2018年は愛を生きる覚悟が出来ている!

 

 

自分一人で生きるのは

なんと味気ないことか。

 

 

愛する人、志同じ人と

心を響かせ、力を合わせ、

笑いが溢れる1年を過ごすぞ!

 

 

愛と豊かさ

それは自分自身である。

 

 

「愛と豊かさをめぐらせる」とは

 

 

自分自身を解き放ち

輝き尽くすことなのだ。

 

 

さぁ、行くぞ!

 

 

===================

 

 

 

 

 

いよいよあなたの使命

発動する時を迎えましたね!

 

 

 

あなたの人生で

なかなかハマらなかった

パズルのピースが

カチッとはまり

全体像が見えるようになる

 

 

そんな2018年の始まりです。

 

 

 

使命を果たそうとする時

必ずソウルメイトに出逢います。

 

 

ソウルメイトとは

男女のパートナーや

仕事上のパートナーなど

魂を響かせ合う仲間です。

 

 

会えば本当に嬉しくなって

論理を超えてワクワクして

懐かしくて安心できますよ♡

 

 

去年までにソウルメイトと出逢った方は

今年はお互いを信頼し深めあう愛を♡

 

 

まだ出逢っていない方は

今年はようやく出逢いのチャンスが

めぐってきます♡

 

 

 

 

 

 

明治神宮の「亀石」からは

あなたが安心してパートナーシップを

結べるように愛をお届けします!!

 

 

 

 

いよいよ明日11時からお届け!!

私もワクワクしています(´▽`*)☆

 

 

2018年は素晴らしいスタートの年!

明治神宮に宿る龍神さまの背に乗り

輝く道を歩きだしましょう!!!

 

 

 

新月17日からお届けする

「日本の神様ヒーリング~明治神宮~」

 

 

本日24時、お申込〆切です!

愛情運、金運アップさせたい方

このチャンスをお見逃しなく!

 

 

→お申込み方法チェック

聖地からの遠隔ヒーリング

 

 

感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は
自由です。お役に立つようでしたら、シェア
してくださいね。

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
1月17日「愛と豊かさがめぐる日本の神様ヒーリング」〆切1月16日
ご縁と豊かさが集まる明治神宮からお届けします

 

 

個人セッション

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン