永谷綾子オフィシャルブログ「最高の神様とつながる方法」

スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

10月6日は大阪・梅田で

「レムリアン・ヒーリング®基礎講座」

 

レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

 

 

素敵な皆様が

ご参加くださいました~♪

 

 

 

私の講座あるある

 

 

「生徒さん同士

面白い共通点やシンクロがある」

というのがあってね、

 

 

 

今回はどんな共通点があるのか

ワクワクしていたら・・・

 

 

 

やっぱりっっ!!!

 

 

 

今回の生徒さん達の共通点は

「香里園(※)」でした~♪

 

※大阪府の地名、ひらパーの近くです!

 

 

 

「香里園に住んでいます」

「私は、香里園で働いています」

「私も~♪♪(笑)」

 

 

 

という素敵なシンクロがあり

一気にご縁が嬉しく感じられます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

レッスンの最初に

こうして打ち解けられて♡

 

 

 

練習を通して

実際に目の前の方が癒されて、

綺麗になっていくのを見て♡

 

 

 

「ヒーリング初心者でも

十分にできるようになる♡」

って自信がついてきて

 

 

 

みなさん笑いながら

時には感情が開放されて

綺麗な涙を流しながら

 

 

 

どんどん可愛くなって

どんどんパワフルになっていかれます♪

 

 

 

癒すのも

癒されるのも

とっても楽しいんですよね(*^-^*)

 

 

 

最後はお互いに成長を喜びあって

再会を約束して記念撮影~!!

 

 

 

 

 

 

素晴らしい光に溢れた

1日をありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

講座で気づいたこと、目覚めたことを

大切にして、元気でいてください♪

 

 

 

どうぞお幸せに~♡♡

 

 

 

ご感想をいただきました❤感謝

 

●美香さん(大阪府)

 

<参加の動機>

 自分の光を感じたかったのと

 なま綾子ちゃんに会いたかった

 (ステキでした)

 

<ご感想>

 本当に練習しながら

 どっぷりいやされました。

 もっともっと自分を愛し

 自分を信じて、直感を信じて

 毎日に活かしていきたいです。

 ありがとうございます♡

 

 

●T.Kさん(大阪府)

 

<参加の動機>

 レムリアの世界を見てみたかった。

 

<ご感想>

 自分の中にあったものを

 涙として開放することが出来て

 うれしかったです。

 女性として輝けました。

 とても癒された1日となりました。

 

 

●N.Hさん(大阪府)

 

<参加の動機>

 綾子さんにお会いしたかったのと

 レムリアンヒーリングがどのようなものか

 興味があったから。

 

<ご感想>

 とても気持ちよくて、癒されました。

 自分が女の人ということを

 受け入れられたような気がします。

 みなさん初めてお会いしましたが

 素敵な方で安心してできました。

 

 

 

 

出逢ってくださり

本当にありがとうございます(*^-^*)

安心感とワクワク感がいっぱいの

1日になりました。

 

 

 

次回の

「レムリアン・ヒーリング®基礎講座」は

10月23日に東京・目黒にて開催します!

 

↓詳細&お申込み↓

レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

 

 

上級講座は

11月8~9日大阪で開催決定しています。

こちらも募集中ですよ❤

 

 

 

♡近日開催予定の講座一覧♡

 

 

●10月21日「守護カードセラピスト養成講座」

 (東京・目黒)

守護カードセラピスト養成講座

 

●10月23日「レムリアン・ヒーリング認定講座(基礎)」

 (東京・目黒)

レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

 

●10月28日「守護女神チャネラー養成講座」

 (東京・目黒)

守護女神チャネラー養成講座

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は
自由です。お役に立つようでしたら、シェア
してくださいね。

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
●「日本の神様ヒーリング(遠隔ヒーリング)」11月1日
●「第1回 御朱印ガール神社ツアー~貴船編~」 11月11日(京都) 
●「堀向勇希さん&永谷綾子と行く♪東京七福神めぐり」 1月7日

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

永谷 綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります