永谷綾子オフィシャルブログ「最高の神様とつながる方法」

スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」代表永谷綾子オフィシャルブログ


テーマ:

 

 

10月3日、東京で開催させていただいた

「守護女神ヒーラー養成講座」

 

 

守護女神ヒーラー認定講座

 

 

とっても可愛い方が

大阪から受講に来てくださいました~♪

 

 

 

人の素晴らしい日本の女神様と

つのチャクラに

つのお花のエネルギーを注ぎ

 

 

つの魅力を開花させていく

ハッピーなオリジナルヒーリング♡

 

 

 

このヒーリングを学ぶと

 

 

自分がまず幸せになって

周りにもその幸せがどんどん

広がっていくから楽しいんです!

 

 

 

また新しくハッピーな仲間が

増えて嬉しいなぁ(´▽`*)♡

 

 

 

 

 

 

大阪のおみやげ

可愛いクッキーをいただきました♡

 

 

 

 

 

ありがとうございます♡♡

ごちそうさまでした(´▽`*)

 

 

 

ご感想をいただきました♡感謝↓

 

 

●O.Cさん(大阪府)

 

<ご参加の動機>

 神社めぐりをしているうちに

 神様のヒーリングに興味がでてきました。

 

 綾子先生の「日本の神様ヒーリング」が

 とてもパワフルなので!

 

 

<参加したご感想>

 じっくりとお話を聞いてくださり

 ほめ言葉たくさんのフィードバックをうけ

 自信がもてました♡

 希望する方に(ヒーリングを)シェアしていきます。

 

 

 

 

「受講したい!」と新幹線に乗って

東京まで来てくださった

直感力と行動力は素晴らしいです!!

 

 

 

夢を叶える人とそうでない人の違いは

実力でも性格でも家柄でもない!!

 

 

 

違いがあるとするなら

ワクワクした方に動き出す

「行動力」だけなのです!!!

 

 

 

自分の思いに素直になって

行動していく人を

神様は全力でサポートする。

 

 

 

夢を叶えていくのって

私たちの行動力と

神様のサポートが一対になって

実現していくんですよ~(*^-^*)

 

 

 

 

キラキラした瞳のCちゃんを見て

行動していく大切さをあらためて

気づかせてもらいました。

 

 

 

どうもありがとう!!

これからも応援しています♡♡

 

 

 

 

 

 

永谷綾子の

「守護女神ヒーリング」が受けられる

個人セッションはこちら↓

 

https://ameblo.jp/angelroseprincess/entry-12128739604.html

 

 

 

あなたも守護女神ヒーラーになれる

認定講座はこちら↓

 

守護女神ヒーラー認定講座

 

 

 

♡近日開催予定の講座一覧♡

 

 

●10月21日「守護カードセラピスト養成講座」

 (東京・目黒)

守護カードセラピスト養成講座

 

●10月23日「レムリアン・ヒーリング認定講座(基礎)」

 (東京・目黒)

レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

 

●10月28日「守護女神チャネラー養成講座」

 (東京・目黒)

守護女神チャネラー養成講座

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は
自由です。お役に立つようでしたら、シェア
してくださいね。

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
●「日本の神様ヒーリング(遠隔ヒーリング)」11月1日
●「第1回 御朱印ガール神社ツアー~貴船編~」 11月11日(京都) 
●「堀向勇希さん&永谷綾子と行く♪東京七福神めぐり」 1月7日

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

永谷 綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります