永谷綾子オフィシャルブログ「最高の神様とつながる方法」

スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」代表永谷綾子オフィシャルブログ


テーマ:

 

 

先日遊びに行った

ドゥリムトンヴィレッジで

こんな可愛いお店を見つけました♡

 

 

乙女心を100%くすぐる

とんでもないキュートさ!!

 

 

ウェディングドレスを仕立てたり

挙式前の撮影もしてくださるそうですよ。

 

 

 

♡♡

 

 

 

9月はこれまでの地球で

経験したことのなかったような

大きな波動変化があったので

 

 

 

お仕事でもプライベートでも

予想外の出来事が起こって

新しい環境に突入したり

 

 

 

精神的に耐えがたいこと

魂から癒されることが起きて

 

 

 

結果的に

あなたの本質が

顔を出さざるを得ないという

状況に直面したのではないでしょうか。

 

 

 

 

私の人生でも

特にプライベートで

全く予想だにしない

ショッキングな出来事を経験し

ヘロヘロになりながら

なんとか日々を生きていました。

 

 

 

 

こんなに「生きる」という事が

リアルになったのは初めてかも。

 

 

 

 

これまでのほほ~んと生きてきた

自分に喝を入れたくなるほど

 

 

 

 

「生きる」ってものすごく

大事な行為だったんだ!

 

 

 

とてつもなく

パワーの要ることだったんだ!

 

 

 

 

仕事がうまくいかないとか

恋愛がうまくいかないとか

自分らしさが発揮できないとか

私には価値がないとか

 

 

 

 

そんなこと、もうどうでもいい。

 

 

 

 

私たちは、

 

 

 

生きてるだけで

すべてがオッケーなんです!!

 

 

 

 

失敗しても

成功しても

 

 

 

 

本当のところ

そんなこと、どうでもいい。

 

 

 

 

あなたが

生きてさえいてくれたら

もう、それだけで十分だから!!

 

 

 

あなたが元気でいてくれさえすれば。

 

 

 

 

私たちは

この地球での滞在期間を

いつ終えるかわからない。

 

 

 

だから

 

 

 

だからこそ

 

 

 

「いつか・・・」

なんて先延ばしにしたり

言い訳したりしてたら

絶対後悔するよ!

 

 

 

大切な人を

あなたのその腕で

しっかり抱きしめなきゃいけないよ!!

 

 

 

魂は永遠だけど

体は永遠じゃないから。

 

 

 

体があるうちに

声に出して、体を使って

愛し合わなきゃ!!!

 

 

 

 

♡♡

 

 

 

人生の中で

一番大事な事を

学んだ9月の私。

 

 

 

本当に感謝の気持ちで

いっぱいです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

今、変化を経験しているあなたへ♡

 

 

 

なかなか思い通りにいかず

落ち込んでしまう日もあるでしょう。

 

 

 

苦しくて泣きたくなる日もあるでしょう。

 

 

 

泣いていいよ。

いっぱい泣いていいよ。

 

 

 

 

悲しんだり、落ち込んだり

怒ったりしながら

あなたが経験していることは

 

 

 

あなたの中に眠る

譲れない想いを明らかにすること!

 

 

 

 

揺さぶられて

追い詰められないと

 

 

 

 

明らかにできない

本音があるんですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いたり笑ったり

怒ったりしながら

 

 

 

 

それぞれの本音を

明らかにしていくステージに

すでに移行しましたよ。

 

 

 

 

不安なのは

あなただけじゃないからね♡

大丈夫、大丈夫(*^-^*)

 

 

 

 

まずは

あなたの心に耳をすませて

本当の気持ちを聞いてあげましょう。

 

 

 

 

ゆっくりでいいから

あなたの本音を大事にして

幸せになるための方法を

一緒に考えていきましょう♪

 

 

 

 

私もお仕事でも

プライベートでも

ますます本音を大事にして

生きることをかみしめたいと

思います!

 

 

 

 

助け合いながら

みんなで本音を生きる事を

楽しんでいこうね♪♪

 

 

 

 

これからもよろしくね♡♡

 

 

 

 

ラッキースター木星が

さそり座に入り

「ソウルメイト、お金」をテーマに

大きな流れがやってくる1年が

始まりました。

 

 

 

この時期に個人セッションで

流れを創っていくのがオススメですよ!

 

 

↓個人セッション↓

https://ameblo.jp/angelroseprincess/entry-12128739604.html

 

 

↓現在募集中の講座↓

 

●10月21日「守護カードセラピスト養成講座」

 (東京・目黒)

守護カードセラピスト養成講座

 

●10月23日「レムリアン・ヒーリング認定講座(基礎)」

 (東京・目黒)

レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

 

●10月28日「守護女神チャネラー養成講座」

 (東京・目黒)

守護女神チャネラー養成講座

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は
自由です。お役に立つようでしたら、シェア
してくださいね。

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
●「日本の神様ヒーリング~天孫降臨・高千穂~」11月1日
●「第1回 御朱印ガール神社ツアー~貴船編~」 11月11日(京都) 
●「堀向勇希さん&永谷綾子と行く♪東京七福神めぐり」 1月7日

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

永谷 綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります