永谷綾子オフィシャルブログ「最高の神様とつながる方法」

スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」代表永谷綾子オフィシャルブログ


テーマ:

 

 

こんにちは、永谷綾子です。

 

 

大阪出張の後、久しぶりの休暇をとり

心もからだものんびり充電していました。

 

 

上の写真、

ちょっとイギリスみたいでしょ?

 

 

ピーターラビットが出てきそうな

イギリス湖水地方をモデルに造られた

 

 

京都の亀岡市にある

ドゥリムトンヴィレッジです。

(めっちゃ日本~笑)

 

 

 

さて、

 

 

今日から

ラッキースター木星が

「さそり座」に入りますね!

 

 

 

「さそり座」のエネルギーを

一心に受けるハッピーな1年の

はじまりですよ(*^-^*)

 

 

 

「さそり座」のエネルギーとは

 

 

真実をごまかさない

大切な人と深く繋がる

リッチマインドを醸成する

 

 

 

 

あなたが

 

「これだけは絶対手放せない!」

と思うほど大切なもの、人と

 

 

もっともっと深く繋がって

魂から結ばれていく1年になる!

 

 

 

そして

もうごまかすことができなくなる!

 

 

 

「本当は好きだけど伝えられない・・・」

「本当はやりたい事だけど自信がない・・・」

 

と言っていた方も

 

 

色々な後押しがあり

もう本当の気持ちがごまかせずに

表に出しちゃう!!

 

 

 

結果として

 

 

ソウルメイトたちは一歩前進し

あなたは本当の魅力を外に出し

豊かな喜びを体験するのです!

 

 

 

 

あなたが一番大切にしたい人は誰ですか?

あなたが一番大切にしたい価値観は何ですか?

 

 

 

それを

 

 

 

もうごまかさずに、隠さずに、

遠慮したり、自信がないフリしないで、

大切だとちゃんと宣言して

しっかり抱きしめていく1年の始まりです!!

 

 

 

これはもう

ドキドキ、ワクワクの1年ですね!

 

 

 

私は太陽星座がさそり座という

こともあって

「やっと!フェスティバルが始まった~♪♪」

って気分で盛り上がっています(*^-^*)

 

 

 

あなたの本当の想いが

あからさまになっていく

喜びを一緒に味わっていきましょう(*^-^*)

 

 

 

ソフトクリームを味わうみたいに♡♡(笑)

 

 

 

 

 

 

講座のレポートや神社ツアーの告知

次回の「日本の神様ヒーリング」の案内は

まもなくアップさせていただきます。

 

 

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は
自由です。お役に立つようでしたら、シェア
してくださいね。

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
●「日本の神様ヒーリング~天孫降臨・高千穂~」11月1日
●「第1回 御朱印ガール神社ツアー~貴船編~」 11月11日(京都) 
●「堀向勇希さん&永谷綾子と行く♪東京七福神めぐり」 1月7日

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

永谷 綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります